スポンサーサイト


3月10日HHリバティ&2011yoshie

雨&雪の降る中
行ってきました~HHさん☆


今回ゎ超子供予約だった
でも、数種。


在庫見て
追加して~☆



001_20120310221953.jpg

一部ですが。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




中西一女子(ひめこ)さん×リバティの一つ、

カステラーヌ


カステラーヌ


予約していなかったけど

見れば見るほど可愛くなってきて
少々追加。

レジでまた追加。
少々`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


お家で主人と天チャンに
これ可愛いよね~っと披露していたら
可愛くって
取り置きお願いしようかと思いましたが

頑張って
我慢しました。


次回行く時に
残っていたら買いましょう~


BLゎ買わなかったけど
HPで見ていたら
私のスカート作りたいな~なんて思えてきた。

実物見たら危険。
いくつも欲しくなる~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



どう?
これどう?

これゎ?


って毎回聞くから
主人ゎ
見てもくれず。。


いつも一緒だから
どうでもいいらしい。。


はははっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ





先日、オクでぽちった
『yoshie』が届きました。



002_20120310222932.jpg




こちらのyoshieサンゎ
いつの?
どこの
yoshieさん???


2011LIBERTYとミミに印字されてるけど
記憶が飛んだ???
分からない~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よしえさん HH限定色だよ~
去年だよ~
カステラーヌ予約しなかったけど。。。かわいいね
ヤバイ!

to*きぃチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

HHね~去年。。
そっか~2011印字されてるもんね☆
yoshieも色々出て分からなくなった。
このお色~お初だったから♪

カステラーヌヤバい位よ~
ほんとっ可愛い~
18日にpatternが入荷するので
行くか?行くまいか?
悩んでるところ。
用事が有るから・・・
19日以降ゎ天チャン連れてGOだから
身軽な1人が良いけどね~って
あれこれ考え中~☆
▲ページトップに戻る

