スポンサーサイト


*ティッシュポーチ☆オークション&発令します*

今日ゎティッシュポーチの作成&完成☆

パープルなティッシュポーチです☆
縮小002
↑持ち手が歪んでしまいましたが(T_T)
おまけ程度に。。。


今回w内布ゎハーフリネンです☆
縮小005今回w内布ゎハーフリネンにしてますw






 



昨日お友達の『chika』チャン
記事『ウォールポケット』で便利グッズの紹介をされてました。


ふむふむなるほど~です。
確かにあったらいいな~ってものが沢山あると思いますw
特に初心者に近い私にも
みなさんの中でも。。。


そこでLFの皆様に
あったら便利グッズを紹介して頂きたく考えます。


もちろんwみなさん知ってるものばかりかもしれませんが
お勧めなど何でも構いません。

どうぞwよろしくお願いします。
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



一応、BBSでも発令させて頂きますw



もちろんw
LF会員ぢゃ無くても御覧の皆様で
教えて頂けるのなら

BBSまでお越しくださいネ☆




私ゎ接着テープやしつけの代わりに


スティックのりペンタイプ愛用してます☆

縮小006


アイロンもいらない
ほんとっのりみたいで簡単楽ちん。
横着な私にぴったり。


ただ、
乾燥するとのりの跡が
目立つこともあるので要注意。

初めて跡が付いた時ゎ部分洗いをして
消しました(笑)

。。。自己流ですので真似しない様に☆
反面教師です☆。。。





ペンタイプの横に転がっているのが
詰め替え用☆
4本入りです(・∀・)


直ぐに無くなる(どんだけ使ってるの???)ので
4.5setづつ買います(ノ∇≦*)キャハッ♪



でゎみなさんの
便利&おすすめグッズお待ちしてますw







to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本物の文房具みたいだね~コレ!
こんな便利なものがあるなんて知らなかったヨ@@

yu*yuは待ち針しか使ってないかも^^;

昨晩の激戦は勝ち抜けたかな~?

きゃ~!!!
いただいたばかりなのに
これめちゃくちゃ欲しい~(涙
かなり素敵~♪
買うの私じゃ納得いかないでしょ~?
・・・が、入札してみます♪
入札しっぱなしで、落札できてたら気づくって
感じで。
ノリ便利なんだぁー!使ったことないよ><
接着テープくらいしか・・。
便利なもの使ったほうがはかどるよね~。
便利グッズあるかなぁ・・考え中。

テッシュポーチ可愛すぎ~~~i-233私もこの柄欲しいなぁ!!紫抱き好きなんですi-175nanさんの作る物はホントいつも私のツボついてるものばかりだわぁi-237

to* yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

フフフっ今ゎこればっかりでネ♪
待ち針も今ゎ使わないwクライムキクリップばかりよ~

あっそうそうwこの間手縫いでパッチした時ゎさすがに
待ち針だったな~☆

***


昨日wヾ(^∀^)ノキャハ!
恐ろしいことをしてしまったよ~
①時間興奮状態っ。

お雛様が多かったから
来客少なかったかな???
チルチルミチル(勝手な命名)ゎすぐなくなってたw
もしかしてyu*yuチャン???

5分で完売おそろしや~( *´艸`)クスクス

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そう気に入ってくれた???
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

いいよ~いいよ~気持ちだけで嬉しいゎ
私も忘れることある(笑)
落札してたの知らなくて①日後に連絡したwww
たまたま待ってくれたか???だけど24H以内に連絡しないと
削除しますwって書いてあって。。。ドキドキものでした(A;´・ω・)フキフキ
お互い( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププだゎ

接着テープアイロンが面倒で。。。3.4本持ってるんだよ~
一応(笑)あっ両面テープもあるよ布用。

to*Yu*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

つぼっヾ(^∀^)ノキャハ!
嬉しゎwほんと旦那様に言ってやって頂戴(笑)
いつも100均でも売れん!!!って貶されてます(爆
鬼主人でしょ~愛情なのかもしれないけどあはははっ

つい紫に手がいく~合わせやすいのかな♪

こんばんは☆
私が紹介したアイロン接着テープがきっかけで
発令が出されたなんてっ(汗)

nanさんお勧めのスティックのりタイプの方がより便利そうですね!
こんど試しに使ってみます!
アドバイスありがとうございました♪

to*chikaチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いえいえ~初心者な私にゎ色んな便利物が知りたくて♪
結構w先輩が多いので色んなもの教えてくれるかな?
なんて思ったの~☆
聞くに聞けないことをLFで語り合おうよ♪って感じね☆

皆がBBS覗いてくれます様に♪

楽ちんだよ♪ペンタイプ☆

あたしものり持ってまーす(^^ゞ
パッチとかにいいですよねv-22

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

便利よね~(・∀・)ニャハ♪
愛用wヘビーに愛用してますw
無くてゎならないものになっちゃった♪
▲ページトップに戻る

