

委託先に送った布小物2種&5.6.7月HHリバティは・・・

miniポーチ☆

001_20120410150727.jpg


デジカメポーチにも♪
ポケット無です~

002_20120410150726.jpg


内布はYUWAコットンd(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



いつものギャザーポーチ☆


007_20120410150725.jpg


ついいつものリバティ一色したけど・・・
切り替えにcollarリネン等で作製しても
可愛いよね~
ギャザーでなくてもタック入れてみようかな~d(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日はHHリバティ発売日。


さすが『スモール・スザンナ』
ネットは今年も即完売。

ミッシェルもね~
私はピンク系のみ予約してました(笑)


***


来月からの予約もOK☆

ってさ~
5月予約って初めて??

5.6.7月だよ~

初めて。(記憶が正しければ。)

これから毎月10日にHHリバティが発売されるのかな☆


マンスリーみたらわかるけど
6月だったかな?
普通サイズのスモール・スザンナが出るんだよね~
夏服に可愛い~(*´∇`*)


予約は5.6.7月で
2.3種の予定。

予約しなくても
普通に買えるでしょ~d(*⌒▽⌒*)b


一応、めぼしいものだけ
25日にお願いしてきましょう~♪



***



ただいま
天チャンのお洋服はほとんど100サイズ。

カシュクールOPの脇ぐりがちょっと
きつきつ。言ってきた。

110サイズで作製しなきゃ?


2.3枚は110サイズで縫ってるけど
何枚か縫い縫いしましょ~ね☆


優先順位低そう~(爆
気が乗ったら早くなる~♪



リバキティのフェリシテは縫うぞ~d(*⌒▽⌒*)b
モーヴも縫う~ZO~



楽しみ~(*´∇`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

