スポンサーサイト


*嬉しいwお届け物*

la felicite
la felicite
会員のRei。。チャンより
頂きました~☆


縮小006


大好きなガーラチャンレッド可愛い~

早速w開封してみました~☆


オサレなRei。。チャンw
手帳と一緒にカットクロスもコラージュされてましたw
(貼りつけぢゃないけど貼りつけ(笑))


さんきゅっ♪




x-5.gif




やっぱ買うなら手帳ね~
近所の本屋さんに無いのが残念(A;´・ω・)フキフキ

家計簿ゎ何種類か有ったんだよ~
リバティw
だから買ったけど

購入後
①か月間w使った分だけ書いてみた♪

・・・恐ろしや~・・・
旦那様に見せれません(笑)

でも、金食い虫ってしってるんだな~これが。。。


それから本棚に飾られてます




でも、手帳ゎスキ~☆
スハリとアンパンマンがPCラックの上におりますヾ(^∀^)ノキャハ!

アンパンマンの上に

リバティがド~ンときました~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっき書き忘れてたわ~
これ、私とおソロよ♪

to*SAKIチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっオソロ~♪
3月6日から書き始めたゎよ~(・∀・)ニャハ♪
新しいペンが欲しいゎ♪
▲ページトップに戻る

