

C&Sオリジナルドットミニヨン☆スカートのキャミOP

天チャンにお願いされて縫い縫いしたけど
委託行になるかも?

110cm
リバティ×ドットミニヨン

たっぷり~と
生地幅のスカートd(*⌒▽⌒*)b
007_20120619091832.jpg
薄手なので綺麗にギャザーが入りました♪
008_20120619091831.jpg

帰宅後、着てみたら
丁度(・∀・)イイ!!
今年の夏、専用。
(追記)

***


こちらは90cm
カシュクールOP
002_20120619091829.jpg
左前ですね~
今回はパイピングが多かった~
さすが夏服。?です(笑)
003_20120619091829.jpg
シャーリングがとてもキレイ!!!とは
言えない出来ですが
着たら可愛いかな?
004_20120619091828.jpg
天チャンに試着してもらいたかったけど
気付いた時には既に遅し。
制服姿の天チャンでした☆
005_20120619091827.jpg
前後が無いので
お好きな方を前に着れます♪
1m買いだったけど
裁断の仕方が悪く
ギリギリ前身頃が取れずガーゼに☆

でも、有り。でしょっ(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


スモールスザンナさん☆
プリントミス発見で
回収されて有りませんでした・・・
残念。。

追加は1ヶ月待ち。


HH7月予約はスルー
C&S新しい布&6月予約もスルー

6月末辺りに
「リバティプリント限定柄予約販売」が届く。
何買ったっけ?

いつものセリフね♪


追加したので順番が遅くなった(;^ω^)
*いま、見たら690人待ち(笑)

委託用に子供買いがメインだった~
届いたら早速、縫い縫いしたいです♪


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ



今日は10時に鍼灸院。

準備して行ってきます~☆


***


ちなみに委託用の裁断済は完縫
ノルマ達成
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


この後の作業がちょっとばかり。。
デス。

がんばろう~~~
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

nanさん、こんばんは♪
こちらは台風が近づいてきて、外は大雨よ。

リバ服いっぱい縫ってるね。
スモールスザンナ×グリーンガーゼ生地のワンピ可愛いよ~。
これはアリだよ!!

梅雨時、身体の不調が出やすい時期ですもの、どうか無理なさらないでね。

No title

コメントおひさしぶり^^v
C&Sオリジナルドットミニヨン、やっぱり可愛いね☆
気になっていたから先日ポチったんだけど、nanちゃんの作品見たら
やっぱりポチって正解だったかも♪
早く作りたーい。けど予約販売だから届くころには熱が冷めてそうな。。
むしろ、何を作る予定だったのか忘れてると言うね。笑
この生地は透ける感じはあるのかなぁ?

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

疲れが出たみたい・・・
お昼寝してしまった~(笑)

台風こちらはひどくなったよ~
ふくちゃんはどうだった。。
最近、異常気象っていうか
色々と怖いね。

うん。今回はリバ!が多いね~
生地が足らなかったスザンナだけガーゼ使用。
でも、可愛って嬉しい♪

ふくちゃん元気で何より♪
いつも心配掛けてゴメンね~
カヨワクはないのよ~(笑)

to*Rei。。チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん、可愛い~(*´∇`*)
気に入ったよ~
もぅ何枚かイロチが有るので使いたいね♪

いつ?(笑)

そうなのよね~
予約販売は熱冷め&何?状態なのよね~
だから箪笥にしまわれることが多い(笑)

Rei。。チャン凄い~
いつ縫ってんの?
普通だね~
3人子育て中~って思えない位
スーパーウーマン♪

▲ページトップに戻る

