スポンサーサイト


がーん…llllll(-_-;)llllllまたやっても~た~

学習能力が無いやつ。

とは、私の事ね。


お気に入りの
ヨークギャザーOP☆


いつものpatternと違いますが。。
100サイズ☆

可愛い~っと
面倒ながらも頑張った♪

25 009

バイアス処理して
後ろリボンで

25 008

裾上げしたら
finish!!!

と、思いきや・・・


|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

25 010

分かる???


今日は何と
前スカートが裏返し。


良く見ると
お色が薄い。

肌触りも違うのよ~ヾ(;→㉨←)ノ



もぅ縫い直す気力無し。

放置プレイ決定。

気力が戻ったら
縫い直します。。



天チャンの部屋着にしようと思ったら
主人に
止めてくれ!!!と。

booingでした。


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ



もぅ一枚は

カシュクールOP

パイピングして
後ろリボン仕様☆

25 004

パイピングが
はっきりとした
お色が希望でしたが
(黒系など・・・)

無かったので
ストックのバイアス。

25 001

カシュクール部分がレースをたたきました☆

何故かというと。。

パイピング忘れたヾ(;→㉨←)ノ

なので
レース☆

リバティは解れにくいので
そのままてーすをたたいて
ジグザグミシンを緩めに掛けました。


25 003

最終部分は
お花ちゃんで始末しましたよん☆

25 002

失敗ではなく
あえて遊び心を取り入れて♪な感じで(笑)


プチプラ決定。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日2枚とも
納得いくものが出来ず凹○



でも、あれだけ痛かった腰も
鍼灸院に行った御蔭で
スッキリ♪

まだ痛みは残っているものの
普段通りに生活も出来
御椅子に座っても痛くありません☆


今日は腰。onlyに治療してもらったので
四日後に肩の治療に行きます☆


予定が変更になり、
26日=午前中・・・眼科(9時半予約)&内科(眼科次第)
    午後・・・14時~お迎え(写真閲覧&注文)
27日.28日と時間が空きそう♪

最後まで縫い縫い頑張るぞ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、復活~i-184
たくさん縫ってるね^^
私は只今燃え尽き症候群状態・・・・(笑)

スカート裏!
私もやった事ある。ちなみに自分服だったので、
よく見ないとわからないからそのまま着てる(笑)
あとたまにやっちゃうのは、ロックカットで、変なとこ巻き込んじゃってて
切れてたり。。。
これやるとテンション下がります。
リバちゃんなら直す価値ありね^^/

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん(*´∇`*)
復活ね~(笑)
kaoroonチャン燃え尽きたのか~
少し納得?凄い勢いだったもんね~
お疲れ様~d(*⌒▽⌒*)b
でも、直ぐ立ち直るよ♪
私はお疲れモードかも(笑)

スカート裏!
やはり気になってね
今日の病院&お迎えの時間の
合間に縫い直したよ~
でも、目打ちが暴れて裂けても~た~
ヾ(;→㉨←)ノ
超~誤魔化し。なので
天チャン今年の夏迄用。
100サイズいくらなんでも
来年は無理だろうし~
重ね着で秋~冬は厳しいかも。。
▲ページトップに戻る

