スポンサーサイト


*リベンジリベンジリベンジ*

きゃっほ~☆
(ただいま壊れてます。)


年末の。。。
年末のリベンジが出来ましたよ~ガッツ( *´艸`)クスクス



じゃじゃじゃーん
縮小007
あらっっ暗いぢゃないの
撮り直し!
縮小008
どうよっ☆
可愛すぎ~ブログやプレビューで見るより
小さくて可愛い~☆
この子達にするかwねむねむチャン達にするか悩んだけど
お雛様時期なのでこちらを優先しました。
さすがに戻ってきた時ゎ無かったゎw
後で知ったけどw
ねむねむチャン達がプレビューアクセスNO1だったんだってw
狙ってたらwまた撃沈してたゎw
今回の私ゎ冴えてたゎw



さてさて今回ゎ
この子も
可愛いでしょ♪
shortヘアーにタルトを持ってムフフっ

縮小009
このプリンベアチャンもムフフっ☆
こんなに小さいのにぃ存在感有りって凄くな~ぃぃぃ☆
神業だゎw
(SAKIチャンいわく手作業。。。( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ)
縮小010

さてさて
恐ろしいことに
③個目☆
SAKIチャンファンごめんよ~
今回w自分の為に頑張ったんだ~☆

あんまりかな?と思いw
後1個カートにいけたけど止めました。。。


最後ゎリンゴチャンを持った女の子に
ネムぴょん(ノ∇≦*)キャハッ♪

縮小011
ネムネムチャンゎwお初ですw

可愛すぎ~
次回ゎネムネムチャンに決まり☆

縮小012

糸チャンと並んで少し大きい位かな♪

縮小013
後ろ姿も可愛いゎ☆

縮小014

いつもの棚に入れないので
別室を設けたゎ☆


ああ~簡単に置いただけだけど
可愛い~☆

縮小002


まだまだコレクションしたいな~
SAKIチャン頑張ってね☆
可愛いクレイチャンありがとうw



***




天チャンが頂戴w言ったけど
これゎダメ~っていったら
一緒にお写真撮って~と
大変気に入ってるのよ☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようです。。

可愛い~♪
お人形コーナー、癒されます。。
クレイ人形の一緒の動物ちゃんたちもとっても可愛い♪

先日の便利グッズ・・・
 知りませんでした、(超超初心者><)
   のりタイプ便利そう~!
 テープタイプも使ったことないです。
   地道に!?チクチクしつけしては、失敗。。
    バイヤスとか、グラニーの持ち手、何度もやり直してはイライラしちゃったり(><)
     今度、手芸店で物色してきてみま~す!

初コメです~。
なかなか来れなくてごめんなさい。

SAKIさんのクレイ、3つもゲットしたんですか~☆
超激戦のSHOPで3つもゲットできるなんて、nanさんはどれだけ早打ちなんでしょう!?
私は出遅れてしまって、すっかり撃沈しちゃいました。
いつ見てもかわいいな~☆(当たり前・笑)
コレクションしたくなる気持ちわかります~。
ちなみに我が家には4つあります♪

おぉ~@@もう届いてる!!
nanちゃん!3つもゲットしたの~@@@@スゴ過ぎ!
どれもこれも欲しくなる気持ちはよ~くわかるけどね^^

yu*yuは2つだったけど
今日あたり届くかな♪
(我が家の郵便屋さんは夕方なんだよね)

すごいの一言(笑
私も欲しいなあ~なんて思ってたけど
SHOPオープンのことさえ
知らなかったTT
そのうちちゃんとSAKIさんのところに
コメしに行くよ~♪

ポチ逃げばかりでごめんね。
私、毎日お外ファッションショー中ですよ~(*^0^*)意味理解してね~

サクサク作って、またかわいいクレイちゃんもゲットして~~
すごいね~(@@)1日24時間は一緒のハズなのにな~
それにしても世の中、手先の器用な人がいるもんだね。
私もちょっと現実でもネットでも色々お出掛けして
人から刺激貰わなきゃな~~

ありがとぅ♪

到着メールもありがとう!
無事に今までのメーラーでメールができるようになりました♪

こちらでこんなに大々的に、しかも超キレイなデカデカ画像でUPしてくれてめっちゃ嬉しい♪
ありがと~☆
いやぁ~接写上手いねぇ~
私もみならいたい....

最後の画像!!感激だわ~☆
小物を使ってすっごくかわいくディスプレイしてくれてるのね。
かわいいドールちゃんとも色合いがピッタリ~な気がする。
ほんとにありがとう♪♪
はい!これを励みにまた頑張るわ~☆

to*フーチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ね~いつまでたっても女の子♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
可愛い癒されるよ~(・∀・)ニャハ♪

うんwスティくゎ便利w
どこもかしこもつけまくり~(笑)
だからすぐなくなるwww
待ち針代わりに付けてるよん♪

to*toana* チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いえいえ~私もですよ★

クレイw
後一個入れれたゎよ☆
でも、1人で4つも入れたら怒られそうで。。。
今回ゎGOODだったゎw多分入れた順番が。。。?
でも、少し悩む暇も有ったよ~(・∀・)ニャハ♪
心臓壊れる寸前だったけど(笑)
我が家もやっと4つです☆
みなさん持ってらっしゃるしw
2.3個カートに入れてらっしゃるのよ~
やはり人気NO1だゎ☆
今回も多分2分~3分で完売してるよ☆

to* yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

フフフっ恐ろしいこととゎw
このことよ~(・∀・)ニャハ♪
後一個入れれたよ~でも、気を遣いました(笑)
怒られそうだもん(笑)

クレイで検索したら
結構w複数でgetされてるね~☆
直ぐ無くなるはずよ♪
全部欲しいゎw
近くのSHOPに委託されたら
買い占めるね(笑)

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ほほほっ貼りつきました(・∀・)ニャハ♪
うん激戦に参戦して(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
私もこれで③回目の2勝。前回のリベンジ成功☆

毎日openして~って頼んだゎよ~
無理だけど(笑)
▲ページトップに戻る

