スポンサーサイト


お初です!ユザワヤ実店舗☆

またまたご無沙汰です☆




久々!!!
リバティ子供服100cm貰ってください~
やります(笑)

に、沢山のご応募?(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*
ありがとうございます。

7月7日にくじ引き&当選者発表させて頂きます。


鍵コメ様はハンドルネームのイニシャルで
くじに記載させて頂きますね~(*´∇`*)


お待たせしていますが
もう少々お付き合いくださいネ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



先日?主人がユザワヤに連れてってくれました♪


天チャンに園スモックを作らねば!!!だったのよ~
以前、ガーゼで作ったけど
イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ言われて・・・


園指定のスモッグが
どんな色だったか思い出せず
こんなだったかな?とチョイス。

天チャン途中入園で
制服を購入するときに
いま、長袖スモッグは購入リストにない。いうことで
買えなかったのよ~

でも、時々長袖のスモッグが必要な場合があって・・・
今回は
『芋堀り!!!』

そんなんで
縫い縫い。

しかも前日の夜。

首回りのゴムは緩めにして。
袖口はこれ位かな?で終了。

朝に調整して完成~~~


朝、お友達にスモッグ見せて貰ったら
ちょっと~お色が違う。。ヾ(;→㉨←)ノ
まっいいか~で☆

また今度?
近いお色で縫い縫いしましょ~(笑)



って訳で
スモッグ生地を買いに行きました♪


待たせると
次回連れて行ってもらうのに苦労するから
サクサクと見て回って♪

水色はスモッグ用(ハギレ)
シーチング?を小物用に♪
k004_20120705091127.jpg
リバティは少なく(´Д`υ)
萌~にはならず・・・
可愛い『エリジアン』のyellowを子供買い♪
k006.jpg


後はワックスコード等
資材を少々☆


天チャンはcollage用
時計。をチョイス。



この時計がまずかった。
帰宅後、嬉しそうに絵をかいて
貼って~と
私に見せに来たのはいいけど
滑らせて

『がちゃ~ん』
・・・(゚_゚i)タラー・・・

割ってしまって。。。
時計の針芯?のみ・・・


メモリが無いと
まだ時間読めない天チャンなので
その時計は
眠りにつきました・・・


ドジな天チャン。




でも、そんな天チャンは
ビギナーズラック【beginner's luck】 で
2回目の当選`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

107.jpg


主人に1000円貰って
宝くじ売り場へGO`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

100円のスクラッチを2枚購入して
当選d(*⌒▽⌒*)b

七夕賞!って言うのが
当選金額5000円☆


ちなみに
前回は
1000円貰って
2枚スクラッチ買って
1000円の当選。


2回買って2回当選してるよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらいいな、スクラッチ☆
2度も当たるとはすばらちい

私昨日オープニング以来2度目ユザワヤに仕事帰りに行ったのですよ
タイムリーだからびっくり
…お客さん殆どいなかった(~_~;)
目的のサテンのバイヤステープを購入して終了~
リバもチェックしたけどまた今度ね。

リバ子供服大盤振る舞いですね
nanさんは手放し上手ですよね…見習わなきゃと思いつつ溜め込む女だす
ちなみに私はスレンダーぢゃありませんよ~脂肪も溜め込む女(爆)

でもいよいよ本当に好きなものだけ残して手放す時が来たと思っているのでnanさんの足元には及びませんが上手く入れ替えていきたいと思います
▲ページトップに戻る

