スポンサーサイト


沢山のご応募ありがとうございます。当選者発表です。

久々!!!
リバティ子供服100cm貰ってください~
やります(笑)


に、

沢山のご応募ありがとうございます。


本日、当選者の発表をさせて頂きます!!!


応募者の確認です。


k006_20120707130453.jpg


ご自分の名前が有るか
御確認下さい☆


もし、無ければ
『ごめんなさいヾ(;→㉨←)ノ』を
送らせて頂きます(>_<)


PS*カギっ子様は
鍵コメ頂いた方です。

それぞれの頭文字を記載しています。
幸いダブりの頭文字が有りませんでした♪


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ



お待たせいたしました☆


まずは折りおり~
k008_20120707130827.jpg
籠に入れたら
シャカシャカ~
k009_20120707130826.jpg
ぐるぐる選んで~
k010_20120707130825.jpg
はい!
これ!!!
k011_20120707130824.jpg
さ~誰でしょ~~~
k012.jpg
DOKI!
DOKI!
k013.jpg


栄えある?
勇気ある
当選者はd(*⌒▽⌒*)b



k014.jpg




ねむり姫さま~~~♪
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


ありがとうございます☆
是非、貰って下さい♪


後日でもOKなので
送付先をお知らせくださいませd(*⌒▽⌒*)b





皆様
沢山のご応募本当にありがとうございます。
半年か一年後辺りに、また
USED貰って下さい!やりますので
遊びに来てくださいネ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




続きを読むより
『勝手に引かせたで賞』

(笑)










今回は『残念で賞』の予定が無かったんだけど
天チャンが
主人に『くじ』を引かせました。


ママ~見て当り!!!
パパに引いて貰ったよ♪

k016.jpg


これも当たりね♪


勝手に引かせたで賞。が
出来ました。


hoka様
もしよろしければ
お子様のサイズをお知らせください。

1枚ですが・・・
送らせて頂きますd(*⌒▽⌒*)b

鍵コメかメールで
送付先もお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~。。
はずれてしまってざんねんですぅ~…
でもなんだか、久し振りにワクワクドキドキして楽しかったですww

また素敵な作品を見に遊びに来ます!!
これからはコメントも書かせてください~^^

to*ともぞぅチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ごめんなさ~ぃぃぃ
でも、またやりますので
良ければ参加してくださいネd(*⌒▽⌒*)b

はぃ!是非来てくださいね~
拙い作品ですが
見て頂けて嬉しいです(*´∇`*)

No title

nanちゃんげんきー??
おひさしぶりです!!
やっと復帰しますので
またあらためてよろしくおねがいしますw
新ブログは
http://heartycloth.jugem.jp/
です。

また遊びにくるねーw

嬉しいです?

天ちゃんありがとうございます!
娘のサイズは110です。
すみません、疎いのでどのように住所をご連絡すればよいのか分からないのですが。。。

to*hokaチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

は~ぃ
良く見たらアドレスを教えて頂いていましたので
メールを送らせて頂きました。
もし迷子メールになっていたら・・・なので
コメントに送付先を記入して頂き
『管理者にだけ表示を許可する』に
チェック入れて下されば
私だけに表示され
内緒話が出来ます。

お待ちしていますね~(*´∇`*)

No title

こんにちは。
抽選ではきちんと私の名前がありました!
が、外れてしまったんですね~~~v-239
残念ですが、また来年トライしたいです♪

楽しく読ませて貰っています~v-81

No title

はずれてしまいましたが、これからも更新楽しみにしていますー ^^

可愛いリバティもの、いろいろ作ってくださいね~!

外れてしまったんですね~。残念!!
次回に期待してま~す。
これからもブログ更新楽しみにしていますv-238

参加させていただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

またお邪魔させてくださいね!!

to*Azu

> こんにちは。
> 抽選ではきちんと私の名前がありました!
> が、外れてしまったんですね~~~v-239
> 残念ですが、また来年トライしたいです♪
>
> 楽しく読ませて貰っています~v-81

to*Azuチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ゴメンネ~
是非、次回も参加してください(*´∇`*)
これからも*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

to*laluチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

是非、次回の参加お待ちしていますd(*⌒▽⌒*)b
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

頑張って縫い縫い⇒更新しますね~
お楽しみにぃぃぃい♪

to*みえのんチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

参加(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
また参加してくださいね~d(*⌒▽⌒*)b

更新頑張る!!!デス(*´∇`*)

to*メイのママチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

参加ありがとうございます♪
是非、参加してくださいネ☆
待ってます~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子Cチャン

コメントღღღтнайк чоцღღღ

いつも応援アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これからも是非②遊びに来てくださいネ~
またUSED貰って下さい~やりますんで
参加してください~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子Sチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

こちらこそありがとうございました☆
是非、次回も参加してくださいネ♪

これからも*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
▲ページトップに戻る

