スポンサーサイト


ん~満足!!!・・・終わり???

裁断しまくり~


namiko001_20120720002354.jpg


ここにあるのだけで
8点。


他に数点。





裁断終了~で
ん~満足。な気分



この先、いつ気合が入るか???





縫うまでに時間が掛りそう・・・と
思うのは私だけ???







***




最近、お薬を飲んでなくって・・・
また『咳』出てきた(>_<)




***




今日は一学期の終業式。
明日から8月26日迄

『夏休み』

うう~
長い~

思ったら

いつもより短い。


東北は夏休みが短い!


っていっても4.5日だけど☆



プププッ
長いのは長いよね~



塾(学研)にでも行かせようかな?






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃん、こんばんは^^

夏休み突入だね~。
うちは昨日お泊り保育だったから、
今日、お迎えだったよー。
朝の9時に(笑)
もうちょっといてくれてもよかったのに(爆)
ホント夏休み長くて・・・
どうしよ。。。

ところでnanちゃん。
在庫にマーガレットアニーの何かって、
あったりするかしら??
マーガレットアニーの生地を以前見たら、
気に入ってしまって、でも自分では何も作れないし・・・
何か、って言われても何?ってカンジだよね(笑)
在庫でポーチとか巾着とかあったら、
買いたいなーって思ったんだけど。
またオクとかに出す物でもしあったら、
教えてね~♪♫♬

to*Chi-ru*

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ええ~もぅお泊り???
天チャンは9月1.2日だよ~
てっきり夏休み中。思っていたら
まさかの9月。でした(笑)
問題なく泊まれた?
天チャン~お泊りって言えば
引っ越しの時のホテル。のみだもん~(笑)

長いね。。夏休み。
近くの保育園にやる?
でも、1H800円~勿体ないよね~

お家の住所メール頂戴~(*´∇`*)

nanちゃん、おはよう^^

天ちゃん、お泊り9月かー・・・
え・・・まさかの9月(笑)
ブロ友さんで6月で早くない?っていう人もいたし、
おもろいねぇ(笑)
お泊り、問題なく出来たけど、
夜にアレルギー発作が出たらしく、
薬届けたのはあったけど。。。
最近発作出てなかったからって薬持たせなかったの。
反省。。。(>_<)

夏休み、預けたりしないなー。
保育園1時間¥800?!
高っ!!
絶対預けられないわ(笑)


to*Chi-ru*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

でしょ~(*´∇`*)
まさかの9月。
お泊り保育=夏休み。思っていたから
びっくり(笑)
色々大変だ~ヽ(;´Д`)ノ
体調管理しなきゃね・・
ありがとう~☆

1時間800円・・・
やっぱ高いよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
それなら
お幼稚園の1日1500円に
預けるよ~(笑)
予定はないけど☆

▲ページトップに戻る

