スポンサーサイト


数ヶ月?ぶりな美容室

天チャンも髪切りたい~~~という


そんな天チャンを置いて
一人美容室へ。


鬼母(>_<)




その間に
天チャンと主人はでぇとd(*⌒▽⌒*)b


水族館にいってきま~す☆
と。



二人で楽しく遊んで来たようです♪
御船に乗ってどこか?いったとか(笑)



ママは腰より10cmほど上まであった
ロングなhairをザクッと切ってもらい
スッキリ♪
プラチナコースで
トリートメントもバッチリ♪
髪の毛が生き返りました(笑)

前回かけたデジパ&クセっ毛で
パーマかけなくてもいい位だね~と
スタイリストさんと(笑)

でも、せっかくなので
デジパも♪


クセっ毛・・・
直毛だったけど
いつの間にか毛先に向け
クセっ毛になりましたヾ(;→㉨←)ノ


ま~根元に癖が出たら
大変だけど・・・
毛先に向けての様なので
良し。としよう~(笑)



結局4H超~美容室に居て
軽くスーパーで買い物して
帰宅すると・・・
天チャン&パパ未だ。


炊飯して~
お掃除機掛けて
一息着いたら
車の音が♪


部屋は2Fなので
自分家の車の音は
分かります聞こえます♪
(北側のmy部屋に居ると☆)



玄関出ると
天チャンの『ギャン泣き』が聞こえます。。


水族館を出るとき?
帰り際?
転んだそうで(>_<)

左腿の内側を擦って流血ごく少量。
右脛を小範囲擦って流血少々

痛そう~だけど
消毒薬をシュッ!!!として
ガーゼを貼って終了。

その消毒薬シュッがとても堪えた様で
またもやギャン泣き(笑)

でも、暫くして落ち着いたか
元気になりました(*´∇`*)


『夏休みは怪我や病気が無い様に
楽しく過ごしましょう~』と記載された
夏休みの枝折をみて

【は~っ】とため息つく私が居ましたヽ(;´Д`)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美容室はリフレッシュしますよね。
いい感じになったようでヨカッタですね(~o~)
昨年は仕事をしていなかった事もあり、髪が酷い状態でもぎりぎりまで放置していました。
節約したいところでもありますが、印象が全然違うところなのでコスパの高いところを選んで維持していきたいところです。
…私はリバティ買いすぎなきゃ躊躇せず美容室も行けるのに(爆)

リバ生地の仕分けの仕方参考になりました。
…実践できないけど(また爆)

2012AWはそんなに欲しいもの無いかもと思ったら某ショップでしか見かけなかった柄に萌え~生地の記号しか記載されていないから名前も不明。多すぎる在庫どうするんだょ!自分
結局HHもC&Sも控えているし

今日puffでブラウス完成させました。

天ちゃんお怪我大丈夫ですか?「怪我や~」のくだりにはちょっと可笑しみとトホホ感がありました(~_~;)
水族館しばらく行っていない。
ペンギンの種類が多いんですよね。

寒い週末でしたね。夏という言葉が嘘に思える。

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん。寒かったよ~
こっちは夏が無いのか?って思ったよ(笑)
でも、ちゃんと暑くなりましたね~(*´∇`*)

美容室久々だよ~
行くタイミング逃してね~
ついつい後回し~
でも、やっと行けて良かったゎ♪

ふふっぎらこチャンゎただいまドップリリバティね☆

オクゎ随分と落ち着いてきたし~
みんな飽きてきた?頃?

puffでブラウスいいな~
ステキ過ぎるゎ☆
私にも~(笑)
▲ページトップに戻る

