スポンサーサイト


お見事『まっかっか』ヽ(;´Д`)ノ

ここ数ヶ月
色々不調。




階段を上っただけで
動機・・・
クラクラ~


天チャンの送り迎え
片道?3分も歩かないのに
ぜ~は~ぜ~は。

太って調子が悪い?
思っていたけど


終いには
氷がバリバリ欲しくなった(笑)



ん?
何か氷が欲しくなる様な
病気?が有ったような・・・と
検索~

氷食症


ほぅ。
貧血ね~
うん。
そう言われれば
思い当たる節が。。


更年期障害かとも思ったヽ(;´Д`)ノ


早速、内科で血液検査。


2週間後の検診日に
結果聞く。ってことだったけど


3日後に先生から
お電話⇒病院

検査結果を頂きました。



namikoママの血液検査


お見事!!!


まっかっかヽ(;´Д`)ノ

白血球数以外
異常?数値。


直ぐにお薬飲んだ方が
いいと思い、お電話させて頂きました。
と。







ぐるぐるぐる~と
目の前がチカチカして
焦点が合わず
起きていられない日も
あって寝込んだも有りました。


外出は必要最低限・・・。


主人の休み28.29.31日は
天チャンと主人の2人で
お出掛けしていました♪




お薬飲んで5日。
ふらふら~は随分と良くなりました♪



今日は久々
寝室の模様替え。。
ぜ~は~言いながら(笑)
ガンバったゎ☆

動くとしんどいけど
動かないとネ~☆


お洗濯も何回も♪
お天気良くってね~


さすが東北?
夕方になったら涼しく感じました。
(涼しい風が吹いていた☆)



***





気合入れて
イベント用に縫い縫いしなきゃね☆








8月29日~9月4日
大丸神戸店7階
くらしのギャラリー」にて


イベント(仮称)
「初秋のリバティフェアー」










お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃん、おはよう^^
具合は大丈夫かな?氷が食べたい→鉄分不足なんだね。
貧血は急にクラッと来るから、気をつけないとね。
お大事にしてね。

イベントがあるのね^^
リバティフェアってnanちゃんの作品にピッタリなイベント名♪
どんなもの作るのか楽しみにしてるね~^^/
でも、具合悪い時は無理しないで、休んでね~。

氷食症なんてあるんだ・・・
それにしても真っ赤っかな検査結果
先生も慌てて電話してきたんだろうねぇ
大丈夫じゃなさそうなので あまり無理せず鉄分取るんだよ~
イベントのこともちょっと後回しー
って 今度神戸なんだ♪ 大丸いこー!

明らかに酷い貧血ですね…大丈夫ですか?
こんな検査結果みたことないです。
それなのにこんなにパワフルに縫い縫い他家事もこなして、精神力なのでしょうか?
私も貧血で、健診では要経過観察とされますが、市販薬のみで過ごしてきました。
こっちは風が涼しいので暑くても何とか過ごせそうですが
私は怠け体質なのかその貧血体質なのか最近の休日は眠気に襲われて眠ってばかりです…
鉄剤とか処方されたのでしょうか。
お大事になさってください。

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうなのよ~
くらっの連発でさっ
更年期かと思ったよっ
疲れは取れないし。。
養命酒飲んだり☆

たくさん食べてたから
倒れずに済んだと思う。
一食抜いたらすご~くふらふらして
具合悪くなってたの。。
だからたくさん?食べてたよ~


リバティフェアーね~
やばいかも。。
何も作れてない~
少しコーデュロイが届いたので
ちょこっと遣いでOPの予定☆
8月末だから秋、冬物だよね!!!
小物は何にしようかな☆

to*きいちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうそう~
何故か氷をガリガリかじりたくなるの。。
私がガリガリするから娘も喜んで
(夏だし冷たいもの欲しくなるよね☆)
鉄分・・・赤い錠剤処方された。
やっぱ赤?(*´∇`*)
最低限の主婦業して
ゆっくりしているよ~
座ったままだと又、立ちくらみしたり。。
なので、お家の中ウロウロしたりして(笑)

イベントヤバス。。
何も出来てませ~ん☆
最悪、SHOPの分、持って往って貰いますゎ。

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

相当ひどいですよ。。と言われたよ~
でも、食べてるから倒れずに済んでるかも(笑)
真っ赤な(笑)鉄剤飲んでます。
お産以来の鉄剤です。
ぎらこチャンも大変だ~ヾ(;→㉨←)ノ
無理しないでね。
私は極力外出避けてるので大丈夫です。
ちょっと頑張るとふら~っとなるけど
慣れたものです(笑)
夏休みいっぱいグーダラさせて頂きます☆

もぅ朝夕・・・涼しいね~
暑いな~思ってエアコン入れると
足が冷えて大変。。
消す。付ける。の繰り返しだよ~

電気代も掛らずステキ!!!
▲ページトップに戻る

