スポンサーサイト


さつまつげ&キャラメルポーチ

天チャンに
さつまつげを♪


t_07 002

小さくてお値段も可愛いもの♪
『くし』が欲しかったので
折角だから柘植に☆

t_07 001



おまけの柘植ストラップ☆
こちらの柘植は輸入物ですって!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



久々のキャラメルポーチ

t_07 016


いつもの画像暗しヾ(;→㉨←)ノだけど。



委託に♪
思ったけど
オクが出品無料なので
久々の小物出品です。


久し振り~~~な出品だけど
いつもの『ハンカチ』
SHOPにも並んでいるお洋服を数点
プチプラで出品。

夏が終わる前に売切れたらいいね~☆


こちらも↓
ヨロシクね~
nanchan.jpg



今日は内科に行って
鉄剤処方して頂きました。

たっぷりと30日分ヾ(;→㉨←)ノ

咳止めも30日分。。

もぅいらないんちゃうか~?な思いだったけど
ちょい前に振り返したので
追加で。。

でも、吸入は終了。
良かった~
意外と面倒だったんだ(笑)
・・・だから未だ残ってる・・・。


何はともあれ
完治に近い
『咳』さんd(*⌒▽⌒*)b
嬉しいな~☆


御蔭で内科は1ヶ月に1回でOK☆


後は鍼灸院。
これが1週間に1回。
まだまだ一週間に1回必要ですネ~






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃん体調まだ完璧じゃないんだね
なのにムリなお願いしちゃって
ごめんね~><

さつまつげ って言うくしなんだねー
そういうのって高いんじゃない??
大切に長い間使ったり、
娘に代々わたしたりすると
ステキだよねw

私は、元気なんだけどさ。
風がふいてきたり、扇風機の風とかで
咳が止まらなくなったりしてるよ~。
寝る前も咳がひどい。。。
なんだろね~TT

nanちゃん早く治りますように~。

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大丈夫だよ~
yoshieチャンこそ・・・
咳はしんどいよね~
私も治ったかな???
思ったら又ぶり返し・・・だよヾ(;→㉨←)ノ
ふ~
yoshieチャンもいつもの「元気」に♪

つげのくし~
大事にしなきゃね~(笑)
▲ページトップに戻る

