スポンサーサイト


デコ☆ウッドクリップ

お初です。

どこで買ったかも
忘れた『ウッドクリップ』

皆さんは、
どうやってデコられてるのかしら?

何も考えずに
ボンドで貼りました。。

もしかして
両面テープが良いのかな?


ボンドでも面倒な作業なのに
両面テープなんて
気が遠くなるゎヾ(;→㉨←)ノ


どんだけ~
面倒臭がり???(笑)


リバティのハギレを入れた袋から
数枚取り出して
裁断⇒貼る。の繰り返しで

・・・めちゃ効率わるいやん~

裁断裁断~
貼る貼る~

とやっと♪

50本入りで2本ほかしたので
48本完成☆


namiko001_20120809022657.jpg

上下逆様~な気分も有り(^^ゞ

namiko002_20120809022656.jpg

天チャンに何本か一緒の柄が
可愛いんぢゃないの?
言われて
数本ずつも作製☆


隣で。。
『貼る』をやりたくて
うずうずな天チャン。

でも、下手なのが分かるので
ぷぷぷ。
見てるだけ~~~

見てる。ぢゃなく。
見てなさい!!!言われて
イタズラしてる天チャン。

もぅ少し大きくなったら
お手伝いしてね~~~ん☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



裁断した生地が何枚か残ってるので
追加購入しようかと検索。

商品代金より
送料が高いので・・・
他に一緒に頼めばいいけど
欲しいものが無い。という
残念な結果。

気が向いたときに
追加しましょ~ぅ☆




***



夏☆子供服が並んでいます~
どうぞお立ち寄りくださいネ☆
↓↓↓
ぽちっと☆
nanchan.jpg



応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貧血の経過はよさそうですが、おかげんいかがですか。
ウッドクリップをたくさんデコっているので大丈夫とみてよいですか?(笑)
明日HHリバティ発売ですね。
休みを取ったので他の用事の帰りに立ち寄ろうかなと。

朝晩寒いくらい涼しいですが、明日からまた暑くなるらしい…
とは言っても他の地域に比べたら文句は言えません。
寒いの苦手だが、暑いのも苦手なことを思い知った(~_~;)

少し過ごしやすくなったら冬眠前に(爆)少しでも作れるものは作っておこうと思います…

処方の鉄剤って赤いのですね。私は今日ドラッグストアでなくなりそうだったファ〇チを購入しました。これも赤いですけど、病院で処方されるのと何が違うのか気になります。
血液の状態が性格を左右するって聞いたので、わたしのやる気の無さは血のせいだって思いたい。血液取っかえたい!!

また新しいクラフトに挑戦したらご披露ください☆

to*ぎらこチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

経過・・・よさそう?思ったら
フラフラ~してます(笑)
同じ格好してたりしてても
ダメやな~
最近はオリンピックで寝不足が
タタッタカモ・・・

寒いね~
朝から暖かいものが欲しくなるゎ☆
お昼間は暑い。。
と思ってエアコン入れると
直ぐひえひえ~~~
消したり点けたり


血って恐ろしや~
性格も・・・
▲ページトップに戻る

