スポンサーサイト


*またまたがま口newフェリシテ*

シンプル?に出来ましたw

愛用中のRei。。チャンパターン&口金☆

20100309 (6)
カラーリネンにダブルイニシャルでシンプル仕上げ☆

20100309 (7)
新色フェリシテ&レースでシンプル可愛い?
昨日のコンミラとオソロ☆

20100309 (8)
内布ゎ先日作った時に2個分裁断してたので♪
たまにゎタグも付けましょう☆

20100309 (9)
ピントがズレたけどw
可愛いがまチャン☆

20100309.jpg

ぷっくりチャンw
とっても可愛いこのフォルムが
使いやすい
絶賛頂いております☆


私も作りやすくて大のファン☆
7日のSHOPでゎwたくさん
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪と
頂きましたw

だってw余所で買うよりwお友達で♪
&お安いんだも~ん☆
赤字ちゃうかな?と心配してます(笑)


苦手を克服させてくれたRei。。チャンw
ありがとう~

ぼちぼちどんどん作るね~♪








to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
言うこと変るblue roseでございます(^^;
ありがとね~nanちゃんバックとっても評判いいよ~
私も嬉しくなってます。

また可愛いの作ってるね!
私も作ろ!ポチしてバイバイ~☆

nanちゃんお久しぶり~ぷっくりがまちゃん可愛いねぇ私今回Reiさんのとこで初購入するつもりでいたのにちょっと出遅れたら売り切れてたよぉ大人気なのね
今度頑張って自分でチャレンジしてみるよ~

ラブリーなピンクと内側のグレイ!
ギャップが面白いネ

新作Libertyのゲットも早いわ~^^

nanちゃん~♪ぷっくりがま口大人だねぇ~♪
いつもラブリーだけど^^ラブリー&大人って感じ^^
私、がま口財布作るのめちゃ苦手><
こんなに綺麗な形にはならないわ~><
口金はあるけどぉ・・・自信ないよぉ

おしゃれだね~!
新色先取りさすがだわ~♪
私もいただいたがま口
つかいやすくて大好き!!
Rei。。さんもすごいねー。
nanちゃんももちろんすごいw
私はがま口作れないもの。。。。
このまえのキットは買えなかったし~・・
いつかほしいなぁ。

to*blue rose チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お買い上げありがとうございます(爆
あはははっ
でも、素敵にコラボで嬉しいゎw
ちょっとしたことであんなにも素敵に☆
見とれてしまった(笑)
ほんとっお世辞なしに息合ってるゎ♪

私よろblue rose チャンの方がミシン詳しいゎよ~
私糸調節出来ないもん♪
コメに書いてたでしょ~みたよ~
貸した&直さないと。。。って

to*rico*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

私も~すっかり御無沙汰&読み逃げ常習犯。
素敵な長財布☆私ゎパーツが多くて嫌になって放置プレイ。
ricoチャンのまめさを見習わなきゃですw
昨日ね~お雛様お片づけしたよ~☆
また来年まで大事に大事に保管しま~す( *´艸`)クスクス
ありがとうね~素敵な雛祭りになったゎ(。uωu))ペコリ

Rei。。チャンとこ大人気なのよね~☆
今回も即売だったね☆

うんw慣れたら簡単に作れて楽しいよ~♪
楽しみにしてる(○ゝω・)b⌒☆NE!

to*yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwギャップいいでしょ~(無理やり言わせる)
たまにゎ遊ばなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ちょうどオークション見てたら
次々出てきたので次々ポチっ
ついでに赤のフェリシテも尋ねたら持ってるよ~
って在庫の1/4お譲り頂いたけどwとてもいい値段。
他で1m買った時の半分の値段よ~(A;´・ω・)フキフキ

レアものゎ怖い~(笑)
払う時ゎ高い~って思ってても
手元に来たら金額なんてもう関係ないもんね~(笑)
不思議な感覚☆

to*nao*momチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへへっこれもみんな
Rei。。チャンのおかげよ~(・∀・)ニャハ♪
私も大の苦手だったけど
Rei。。チャンのパターンgetで
大好き&作れるようになったの♪
お勧めょん♪

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

フフフッ☆
もぅ①枚無いゎ~(笑)
どの色を4月に買うか悩んでるとこ( *´艸`)

でしょ~使いやすいって大好評頂いてるゎw
さすがRei。。チャンw素敵ね~♪
私もこのパターンの御蔭樣で作れるようになったしw
スキになったゎw
Rei。。チャンの作るがま口も最高よ~
親子③つw小さながま口②つwがま口ポーチ①つ
愛用中☆
競争率も激しいので要注意だけどね(爆
でもいくら出してもいいから欲しいものだよ~(・∀・)ニャハ♪

うわ~新色いいな~
私も欲しいけど、どこで買えばいいのか
よくわかんないからnanさんのところで楽しませてもらうね~
ちょっとしたらオクで買えるかな??

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

フェリシテの新色ゎ未だ出てないのよ~
4月10日にhttp://www.hobbyra-hobbyre.com/
ホビーラホビーレから出るんだ~☆
このカットクロスゎ2月10日に発売だったw
72種のカットクロスset10000円の中の物なのよ~
その中に3月4月の新発売の物が入ってた訳。
それをオークションで出品されてたのをw
たまたま見つけて5色即買い(笑)

中にゎオークションで高値で売ろう~って考えの方も
居るようなのでw①か月もするとオークションで出るかも。。。

リバティ社が定価以上で販売禁止ってしてくれると
皆が平等に買えるのにね~w
でなきゃwすぐ懐が寂しくなっちゃうよ~
(((((*ノДノ)えーん

nanさん、こんばんは。
噂を聞いて、こちらに4月フェリシテが出ていると。。。(笑)
ご縁に恵まれてラッキーだったんだね♪

私は明朝行かなくちゃ~♪
ルンルンよ~♪






to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwちょっとwお高い買い物だけど
しゃーないね☆でも、可愛いし許す♪

おお~明日ゎHHしかも朝からgetなのね~
保留言ってたから心配してたゎよ~(笑)
どんだけ買ってんの~♪
私のゎ11日以降に配送されるゎw
行けばいいのにぃ~(笑)
▲ページトップに戻る

