スポンサーサイト


HHリバティビエラ&おnewなアイロン台

25日行ってきました
HH☆


予約+α

namiko003_20120826163209.jpg


ポピー&デイジーの赤系がα
追加購入。

1mぢゃ中途半端。だけど
1m買い(笑)

ほかの生地と合わせる予定☆



今回4、このポピー&デイジーの
発色がとても綺麗です(*´∇`*)
明るくてGOOD☆

私が着るには明るすぎぢゃない???
って位~
(ちなみに私用~思ってblueチョイス)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




ロレッツのアイロン台&カバーです。

namiko002_20120826163208.jpg

アイロン台カバーを検索していたら
サイズでロレッツがhitして
カバーだけだと送料が勿体ないので
台。まで購入する羽目に。


新しい人体型のアイロン台
有るけれど・・・
使い難くてNG。

お洋服部屋に押し込んで
放置プレイ(笑)

アイロン台は健在だけど
カバーの下のetcが手作りで
ボロくなってきたので丁度いいかな?

新しいロレッツは大きくて
小さな部屋では邪魔臭いけど
まっ。いいか~(*´∇`*)


カバーが未だ馴染んでなくて
スムーズぢゃないけど
一生懸命手入れしながら
使い易くしています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今日は24時間TVの最終日。

天チャンと主人で募金しに
仙台市役所前市民広場に行きました☆


ママはもちろんお留守番。
最近、また
フラフラになってきたのでヾ(;→㉨←)ノ


調子が(・∀・)イイ!!思っていたけど
まだまだ貧血ですね。



昨日もHH行って
直帰。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もリバティプリント大好きです☆

to*kirarakoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

は~ぃd(*⌒▽⌒*)b
大好き~仲間です♪
今度、遊びに行きますね☆
▲ページトップに戻る

