スポンサーサイト


ちゃちゃっ!!っとぺたんこポーチ&バザー用シュシュ

メッシュポーチを
『保育料等納入票』入れにしてたんだけど
ダサくて。。(笑)

作れ♪って話だけど
つい後回しになってね☆


でも、いよいよ
ちゃちゃっ!!!っと
縫い縫いしました~☆

ちゃちゃっ!!っと出来るなら
縫え!って話よね~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



***



横向きに入れるポーチが良いけど
ナイスなファスナーが無くて
24cmをぽちっ☆


でも、
明日のbagに入れていきたいので
縦入れversionポーチ。

C&Sさんのgreenタグ☆

namiko009_20120827130204.jpg

ユザワヤで見つけた
『エリジアン』のビニコ。

エリジアン結構~
好きなんだよね~☆

オクリクで
エリジアンは外して~と
願望があって以来
買ってなかったけど
ひさしゅ~~~
買ってたんだよね♪


namiko010.jpg


一枚仕立ての
簡単ポーチ。

やっぱリバティってだけで
可愛い~
萌え~~~(笑)



namiko011.jpg



↑こんな感じで~
INバッグ♪

・・・
統一性が無いけど
(・∀・)イイ!!


ちなみに
カペルのbagに
モーヴのカードポーチ
マッジーのティッシュポーチ
ローズマリーのしじみポ
エリジアンの納入票(通帳)入れ
ほんとっ統一性が無い☆

でも、みんなお気に入り~~~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




簡単ラッピング。で
バザー用『シュシュ』


namiko012.jpg



ラッピングと言える
しろものでないのは
突っ込まないでね~~~♪
<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪



4つ同じものが有るけど
全部で20個


後、リバティパッチ
×
雲のガーゼ(6重ガーゼ)の
大判ハンカチを5枚作製中☆


他に・・・
何も思いつかない~~~


他に何がいいかな???
みなさんは何を出されますか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日は『夕涼み会』
フラフラっす。

でも、楽しみにしているので
行きますよ☆

自転車で
暑くて倒れそうだよね~(^^ゞ


18時必着。


残暑が厳しい!

涼しい~
寒い位。って言っていたのが
嘘のように暑いです☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

