スポンサーサイト


リバティパッチ×雲のガーゼ(6重)ハンカチ☆バザー用

5枚完せ~~~ぃ☆


namiko27 001

リバティ・タナローン×6重ガーゼ
薄手に見えるけど
さすが『雲のガーゼ
ふんわり気持ちが(・∀・)イイ!!
周りにコバステッチ掛けても
ふんわり~

namiko27 002

8cm角を
25枚パッチ

約30cm角の大判です♪

namiko27 003

パープルがまた可愛い♪


5枚分裁断して
ハーフサイズ(10×22cm)分が
6つ残りました☆


次回、ハーフサイズを
雲のガーゼで縫い縫いしましょうね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



ヨーク切り替えOP
第2.3弾☆


ヨークはリバティソフトコール
ソープです☆

(バイアス・メドゥ、チャイブ)

namiko28 002

スカートはカラーリネン

namiko28 003

後ろも全面カラーリネン♪

namiko28 004

双子ちゃんにもいいゎ♪



***




このヨーク切り替えOPの
ヨーク部分=ソフトコールの
エンジ系が数枚有ります☆


また落ち着いたら
縫い縫いしましょう~☆


簡単なpatternだけど
意外と時間掛るんだ☆




今日は、『お泊り保育』に必要な物
買い出しに行ってこよう~♪





私の歯磨き粉も無くなったし(^^ゞ








お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バザーあるんだねーw
うちの子の幼稚園でも
バザーがあるから
しじみ巾着と、簡単なトートバッグを
寄付するつもりだよ。

nanちゃんのハンカチとか
超豪華~~~。
バザー参加したい!

バザー用にリバ使い、さすが、nanちゃん!
凄い豪華なハンカチ、きっとあっという間に売れちゃうね♪
うちの子のとこは、バザーにハンドメイド品出すとか
ないみたいだから、ちょっと寂しいような気もするよ^^;

ソフトコール、もう秋物だよね^^
私も秋物作らないとなんだけど、全然暑くて布選べない(笑)

そーいえば、OLFAのカッティングマット、
歯当たりが違って気持ちよくない?^^

to*yoshieチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うん☆今月末にお祭り&バザーです☆
他に何か。。と思って
未だ提出してないよ~
なるほど~
しじみ巾着ね☆
イイかも~
私もyoshieちゃん
バザー参加したいゎ~♪

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

売れてくれなきゃ~(笑)
バザーも色々あるのね♪
ハンドメイドないって寂しいゎ。
でも、私たちにしてみれば
ハンドメイド出したいよね~(*´∇`*)

そうそう、ソフトコール、ビエラで
作る気満々だったのに
盆過ぎて~暑くなってきたので
放置プレイ。
暖か分厚いツイルも放置だよ~
まだまだ先だよ(笑)
でも、こちらって夏が終われば冬。だからね☆

OLFAのカッティングマットね~
回転マットの方は多分、
他と変わらない?
刃も変えたのでスルスル~っと
気持ちが(・∀・)イイ!!
▲ページトップに戻る

