HHリバティJenny'sRibbonsでお姉さんOP

久々に天チャンOP☆


最近のリバティぢゃ
Jenny'sRibbonsが大好きな天チャン。


先日、くら~ぃお色で
ドロワーズを縫ったんですが
OP無いの?と。
昨日は昨日でOP縫ってよ~☆
だって(*_*)


昨夜、
天チャンが寝てから裁断



天チャンお幼稚園バスに乗せてから
縫い縫い。




完成したのは
お姉さんOP☆


ちょっとお姉さんな
カシュクールOPです。



namiko30 010

おへそ迄
カシュクール♪

namiko30 011

ちょっとお姉さんに
見えませんか???

namiko30 007


あれれ~
思った方いらっしゃいませんか?


そうです♪


先日(またこの表現?(笑))の
yoshieカシュクールOP
patternが同じ♪


柄違いのオソロです☆




とてもとても可愛い
Jenny'sRibbons☆
もっと予約すれば良かった。
いま、売り切れ状態だもんね。。

9月に再販の様だけど?
追加しようかな~

後、パープル系も有るけど
天チャンOPに終わるかなd(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



ほんとっ残暑が厳しい~~~
まだまだ夏服が必要ですね(笑)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう^^
かわいいお姉さんOP^^

ジェニーズリボン、確か今日ホビーラさんのオンラインで再販って
メルマガ来てたよね~♪
私は予約で買わなかったんだけど、nanちゃんのOP見たら
欲しくなった~。
でも、大人の私には無理があるね(笑)

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

着せてみたら
やっぱお姉さんOPだったよ~(*´∇`*)
ちょっと胸元が開き過ぎだから
レースでも付けなきゃ。。ふふっ

ジェニーズリボン・・・
そうだったそうだった
まだ見てもいないヽ(;´Д`)
まだ有るかしら~
後でみてみよ~(笑)

kaoroonチャン似合いそうだよ~
写真ぢゃいつも目隠ししてるけど
イメージに合うわ♪
買うべし!!!

▲ページトップに戻る