スポンサーサイト


天チャンが居なくて寂しいよ~ヾ(;→㉨←)ノ

今朝、お弁当持って
元気に『お泊り保育』に
出掛けた天チャン。


午前中にハイキング。
お弁当食べて~
午後から入所。

夕飯までゆっくりtime。


夕飯後にキャンプファイヤー


入浴した後は
パネルシアター。


21時就寝ZZZ




そうそう、今時の『お泊り保育』って
お幼稚園の講堂ではないんですね。。
天チャンは少年自然の家にお泊りです。





楽しそうな天チャン。
(昨夜、まくら投げの練習していました(笑))



お初な離れ離れ。。




天チャンどうしているかな~と
考えると寂しいので



オーダー物を縫い縫い
いつもより捌けず時間がかかりました。。。)



namiko002_20120901175122.jpg



リバティパッチ物
20枚



全部で27枚分出来ちゃった♪



後は資材が届くのを待ってから
完成させます☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今日、明日(午前中)と主人と2人~
思っていたら
天チャンが居ないから
お仕事するよっ!!!デスって。


しかも、今日先に寝てていいよっ♪だって。


一人ボッチ。



よなよなミシンして



(12時にお幼稚園到着予定なので)
11時まで寝てましょう~

寝れるかしら(笑)






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

