バザー用☆移動ポケット☆ティッシュ付☆

日曜日、
12時40分に天チャン
帰宅で元通り♪


天チャンたら~
夜は興奮状態で寝れず
朝6時前に起きたって♪
(先生から『お泊り保育の様子』を
お電話頂きました☆)


朝御飯のおかずも食べれなくて
(朝からガッツリ~ハンバーグ。。
私でも食べれませんヾ(;→㉨←)ノ)

バスを降りる時にはクタクタ。。
『かき氷食べたいよ~』と
泣いちゃった☆

甘えん坊さん~
重たいけど
20kgの天チャンを
3分間おんぶして帰宅。


2時間もしない内に
ZZZ。
お昼寝しちゃいました。



その間に
バザー用を裁断。裁断。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ






昨日、裁断したものを
夕方から縫い縫い。


移動ポケットです。
namiko002_20120903231710.jpg
内側にリバティ♪
1.2枚、フラップ部分が逆さヾ(;→㉨←)ノ
いいかな???(>_<)
namiko003_20120903231710.jpg
最寄りの小学生で流行ってるか?だけど
念のため、ティッシュを入れてみました。
namiko004_20120903231709.jpg
テッィシュ入れ!と思われるよね?
namiko005_20120903231709.jpg

2ポケットです♪

namiko006_20120903231708.jpg

内布はC&Sさんのstripeだけど
ハリがしゃんしゃん~
全く伸びないので
少しでも伸びる生地と合わせるとNG。
伸びる生地の方がダブついて。。
やはり使いこなせませんヾ(;→㉨←)ノ
もぅこの生地は買えませ~ん。。
でも、まだかなりあるんだな~
これが!!!
5色大人買いしてたんだ~
やっと2色使い切ったけど
まだまだ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



数日前に裁断した物。

namiko001_20120903232558.jpg



次回の『ハンカチ用』です☆

お楽しみにぃ~♪







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

コメント

非公開コメント

移動ポケット こっちでも最近イベントでよくみかけるよー
全国的に流行ってるのかな??
あ!大丸の!!いつまでだっけ?まだやってる?
書き込んだら探しに行こうっと

可愛いですー ^^
子ども服ってポケット小さいし、移動ポケット、あると便利☆

to*きいちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

遅れた(*_*)
イベントは昨日の17時まで☆
昨日では間に合ったね(笑)
気にかけてくれてありがとう~
少しは売れたかしら?
ドキドキ。。。

移動ポケットママ友に聞いたら
知らない~言ってた(>_<)
ハンドメイドされない方
だからかしら・・・

to*らるチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

嬉しいゎ~ありがとう☆
そう、制服にもぽっけ有るけど
ほんと小さいのよね~
▲ページトップに戻る