スポンサーサイト


消しゴムはんこ作家 yamarinへorder

可愛い『消しはん』を見つけたので
お任せorderしました☆


お任せ~言っても
文言は指示。

と、少し待って
本日、届きました(*´∇`*)



ちょっと見えにくいからヾ(;→㉨←)ノ
だけど

377.jpg

お手紙も♪

378.jpg

*気に入って頂けます様に
*peafowl*&URL
*peafowl*
*プライスタグ
*取扱い注意

の5点。


379.jpg


しまった・・・
取扱い注意は他の方にも
彫ってもらっていたヾ(;→㉨←)ノ


この新しいのは誰かに
サプラ~イズ!!!だね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




本日届いたC&Sリバティ☆

2 024

マッジーが何故か
中途半端さ・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、他の生地とコラボするから
イイね☆

2 025

珍しいなみなみの生地。
お仕立てしたら
どんなイメージかしら???



そろそろお洋服縫わなきゃね~☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃーん、やっほー、きたわよー(笑)
先日初めましてだったのにあちらの勢いで親しげですみまむむす。

↓のバザーの、やっぱり可愛い!
お客さん、うらやましー!

うちにもやっとこさC&Sさんのお届けメールがきたわ♪
明日には何買ったか思い出せますw
nanちゃんのお洋服他、実はファンでした!とっても素敵!
いつか娘にもリバティがっつり服着せたいなぁ!(野望)

こんばんは~
あっちでお世話になってるMioです~♪

遊びにきちゃいました!
消しゴムハンコたくさんですね^^

そしてC&Sさんの生地もいいな(笑)

これから洋服にもチャレンジしたいと思っているので
色々教えてください❤

あっちでもブログでもこれからよろしくです~

nanちゃん、あっちでも言ったけど
アームカバー可愛い❤
バザーのお客さんが羨ましいよ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

C&Sさんの生地も可愛い♪
うちにも発送メールが来たから、そろそろ来るかな(*´σー`)エヘヘ
nanちゃんが何に変身させるのか楽しみにしてるね☆

nanちゃん、たくさん届いたね♪
うちも今日届く予定♪
昨夜はあちら途中で消えてごめんね^^;
なんか全然繋がらなくなって諦めた(笑)
あんなこともあるんだね・・・。

はんこって便利だよね♪
うふふっ♪nanちゃんもはんこマニアの仲間入りね♪

to*まきこっこチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

おお~来ましたねお届けメール。
さ~諭吉たくさん準備しなきゃね(笑)
思い出すね(笑)
でも???な状態も・・・

全然お初です!な感じなくて(・∀・)イイ!!
ふれんどり~大好き♪
宜しく~

ふふっさんきゅっですよ~
うれすいぃぃぃぃ
お客さん買ってくださいネ~

ニットからリバティぢゃ
動きにくい~思うかも?
ニットって気持ちいいもんね~
自由だし~
先生になってね♪
色々教えてちょっ☆

to*Mio12チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

あっちこっちヨロシクね~(*´∇`*)

ほうほうお洋服ね~
ステキ!!!
私もど素人ですよ~
でも、わかる事ならなんなりと~

ハンコたくさんお願いしちゃった♪
つい可愛いもの見ると☆

to☆*nonnon*チャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ふふっありがとっ
何にへんしん???
多分~お洋服系はお洋服だけど
中途半端な尺で・・・(゚_゚i)タラー・・・だな
*nonnon*チャンは何作る~~~?
d(*⌒▽⌒*)b

アームカバーね~
これからの時期
こっちは着込むだろうから
必需品になるかな??と思ってね~
喜んで下さったら
ん~幸せです(*´∇`*)
仙台来る?10月末だよ~(爆

to*kaoroonチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

イヒヒっC&Sまたがっぽり届く?

そう、みんな・で困ってたね~
昨日の大雨で異常電波?
って大雨だった???夜???
不思議チャン。

ハンコ可愛い~
自分で彫れないから買わなきゃ~
器用な人はいいね~
kaoroonチャンは彫れるの?

あ~びっくり!
ヤマリンさん私も知り合いだよ~
ブロ友さん(*^_^*)
おだんご頭のはなちゃんのはんこ
持ってる~
かわいいよね~
まだお会いしたことはないけどね
オ~ダ~すごいなぁ(>_<)
いっぱい掘ってもらえてよかったね。

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

おお~偶然って凄い!!!
可愛いゎ~早速ペタペタ♪
うん~一気にたくさん~☆
満足満足♪
▲ページトップに戻る

