スポンサーサイト


*レジン初挑戦&ミラコン&bagハンガー*

レジンsetをwお迎えして。。。


やっと作ってみたレジンさん。
見事w失敗しました(´゚A゚`)ウヨヨヨ


処女作の中の①番まとも(笑)な、やつゎ
先生に送りつけました(爆
せんせ~ぃめいわくなやつで(*´д`*)ゴメンチャイ☆


20100311 (4)

これゎ失敗作の上から
再度レジン液を投入してwやっとまともに・・・???

20100311 (5)

片面がミラーで片面ゎロケット???
これからwもう一工夫の予定( *´艸`)クスクス


***


これも失敗。
とにかくw第①回作ゎ全て失敗。。。

20100311 (6)

作り手が見たら直ぐ分かります。
ぷっくりしてません~
しくしくしく。
分量があってるとしたら撹拌不足かしら?
(これ位の知識しかありません。)

次回wこの上から
再度、流す予定です・・・(っ・ω・;A


***



②回目。
無謀にも

こんな大きなものに(笑)

いつものコンミラより大きめです☆

20100311 (7)

レースを入れてみたら
レースの素材が悪いようでトゲトゲです(T_T)
トゲトゲ意外ゎいい感じなのにぃぃぃ
また流しこんだらいいかしら?


横のハートゎ余った液で作ったもの。
ギャース失敗。
凹んでる~(+_+)
と思ってっ先生の見たら同じ☆
ただ、表にする方向を悟りました♪

②回失敗して
失敗の理由もなかなか分かったっ様だしw
次回ゎ少しまともな。。。?


先日のポイントで
色々買ってみたけどw
肝心のレジン液買ってない~(笑)

ポチらなきゃ☆



***



センスが無いことが良く分かった
レジンの日。でした



popob092.gif


コンミラwジャーマングリーン編。
以前wがま口を作った
ジャーマンと同じ☆


20100311.jpg


巾着ゎシンプルに☆


20100311 (2)

Yのモチーフのみ☆


***

折りたたみbagハンガーです☆


bagハンガーゎ②個だけしか持ってないので
これで終わり☆

丸がwちょっといびつ。。。???



20100311 (3)

コンミラw
花型が6個に
楕円が5個
大き目が4個あります。。。

既に飽き飽きな状態。

でも、レジンでデコりたいと思ってたので
液をポチーったら
挑戦したいな~(・∀・)ニャハ♪



popob092.gif



昨日ゎみなさんご存知w
HHリバティの発売日でしたね~☆

私ゎ4種だけの子供買い。

これだけ皆が
買ったよ~リバティだよ~ってブログUPすれば
リバティLOVEヒートアップするよね~☆

何といってもnet社会だし。。。



実際w私もブログで見て惚れた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



これ以上w購入が難しくなるのも・・・。
しんどいよね。。。
予約の時点で売り切れなど
生産が少ないかもしれないけど
予約出来ない人や知らなかった人ゎ
高額で取引されるんだろうね。

高額でも欲しい。と思うから
高値で売られたりするんだよね~
いやだな~人の足元見て。。。って思う事もあるけど
そんな原因ゎ買ってる自分にもあるんだよね。。。
反省。

転売目的で山盛り買う人が
少しでも少なくなればいい(○ゝω・)b⌒☆NE!



世の中w不況言われてるのに
不況ぢゃ無いのゎ
主婦の趣味だけかな(笑






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新しいコトに挑戦したのネ☆
yu*yuには何がどうなっているのかさっぱりだけど ^^;
失敗もわからないわ~

HHさんのLiberty かわいかったね
あっと言う間の品切れだったんだぁ@@
主婦の趣味…不況知らず ( ´艸`)ムププ

おお~~(@0@)
レジン始めたのね~~
悪戦苦闘の様子が目に見えるよう~~
でも1枚目の写真の、とってもステキに出来てるじゃん!!
3枚目の写真のも、足して?プックリしたら完成じゃない??
もう次のは完璧に出来そう~
やるね~~nanちゃん!!
これからリバティ&レジンのコラボが楽しみです!
ガンバレ~ガンバレ~ポッチ!ポチ!!

いろいろ作ったねー!
私の最初よりずっと上手だよ~~♪
nanちゃんのは気泡が無いんだね!!
すごい☆
3番目のミール台(セッティング)
素敵だねぇ!これだけでも
素敵だけど2度目流すともっといいね^^

さっきコメしたのに反映されてないわっ( 」´0`)」

私のとこに?!
嬉しいわぁ~♪
ワクワク~(^^)d

レジン、いいよいいよ! 初心者じゃないみたいよ~
ぷっくりはね、最初、レジンを台に少し流し、それからチャーム入れ、更にレジンを流し横から見てゆっくりポタポタって。で、ぷっくりさせま~す…

あと、レジンに差したやつ、あれ、ヒートンってやつ。ネジみたいなやつ。あのショップにあるよ(^-^)/


こんばんは~
La feliciteメンバー「HM*Lily」のゆりです♪
遊びに来ていただいたのに、こちらにお邪魔できずスミマセンi-241
nanさんもレンジ挑戦されたんですね!!
私もyoshieさんのレクチャー見てはじめたくなって今検討中です!!
3枚目の写真、デザインがとってもステキですねi-176

またお邪魔させてもらいますね!
これからよろしくお願いします^^

to* yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっ不器用さばくはつ~みたいな
感じでァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセだよ~(笑)
これから上手になる予定!♪
ほんとかぁ???

HHさんも可愛いけど
キティチャンコラボも可愛い☆
もうwオークションに出てる(・e・)
可愛かった~
他でゎ4月15日に買えるみたいなので
ムフフっ

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うん~やっと始めた♪ふふふっ見えた?(・∀・)ニャハ♪
不器用なんだな~これが。。。
うんw追加で流す~
またコツを先生に教えてもらったので
次回w楽しみに♪(ほんとに出来る???)

うんwイメージゎ湧くけど
作れない~みたいな~あはははっ。

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへへっ頑張ったw
もぅ適当wほんと流した。だけ
先生にコツ?順番?教えて貰ったんで
次ゎこれよりまともかも♪
あるある~気泡だらけよ~
小さいブツブツ。。。
ぷっくりも(´゚A゚`)ウヨヨヨ
楊枝で一生懸命刺してた(笑)

は~ぃyoshie先生~ながしま~す☆

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

さんきゅ~☆
良く有るみたいwコメ入れたらフリーズやら。。。
拒否ってるんぢゃ無いから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

恐ろしいのが届いたデショッ(笑)
ヒートンってやつが無かったので
無理やり目打ちで入れてみたよ(爆

あははっ最初っから
色々並べて上から流し込んだ~
=流液~(´゚A゚`)ウヨヨヨ

次回ゎ先生のいうとこを守って♪
その前に液買わないとっ♪

資材ばっかで液忘れた(爆

to*ゆりチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


いえいえw私もほとんど読み逃げ犯です~
気にせずに♪

はい~やっと挑戦しましたよ~
不器用さ炸裂☆恐ろしいことに。。。
でも、楽しい~♪
もっと上手くなったらwどんどん作りたいな~♪

ありがとう~イマイチセンスに自信がなくて
凹●だったのよ~(・∀・)ニャハ♪

こちらこそwョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
▲ページトップに戻る

