HHリバティ・ティタム(ビエラ)×C&Sコーデュロイ

去年のHHリバティ・テイタム
ビエラをヨークに☆


スカートはコーデュロイ☆



***



双子ちゃんにもいいんぢゃな~ぃ
d(*⌒▽⌒*)b



001_20120911094436.jpg



002_20120911094436.jpg


後ろは
コーデュロイのみ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



ビエラorソフトコール
×
C&Sコーデュロイが
後~5枚続きます~


***



もぅ暫く
バイアス処理はいいかなヾ(;→㉨←)ノ


メチャメチャ疲れた。



***


ああ~今日は
ファブリックシールを作ろう~
いい加減、ハギレたまりすぎ・・・

736.jpg



見ただけで疲れる(>_<)


***



ちょっと鍼灸院に行ってきます。
内科にも行こう~思ってたけど
また明日。




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

双子で着たらかわいさup間違いなしっ!!だね^^*
うちに双子がいたら。。って思ったわw
このワンピも続くのね?!
次回のも楽しみだわ~~♪
そしてあちらでいっぱいお話してるのに
たくさん作ってるnanちゃんにビックリっ!!


鍼灸院?!腱鞘炎かなにか??
内科もってnanちゃん大丈夫??

めっちゃ可愛い、ワンピース!
いっぱい作っててマジすごいわ。
私と漫才してなければこれの倍は作れてるわねw

鍼灸院もいいなー。
こっこ針、私がうってあげるわよ(*´艸`*)

to*natukiチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!

双子チャンに可愛いく
着せたいね☆ふふ
そう♪もぅ既に終わっちゃったけど
7枚程☆飽きずに見てね☆

おまとめです☆

肩凝りなのよ~
鍼灸院さんに週1通っています☆
内科はね~貧血さん。
たっぷり食べているので
今のところ、倒れることはなさそう♪

to*まきこっこチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ありがとう~(*´∇`*)
アップ作品はリアルぢゃないことも
多々なのよ~(笑)
だからびっくりしないように(笑)

こっこ針で???
グラデーションに治るかもね♪
▲ページトップに戻る