スポンサーサイト


HHリバティ・カペル(ソフトコール)×C&Sコーデュロイ

今日は3つ子ちゃんにいかが?


12 007

ヨークが一緒でスカートが
色違い。

12 008

左端と右端のスカートお揃い
ヨークは右端だけ濃い色

12 009

今回も後ろはコーデュロイ☆

12 010


さ~明日はラスト2枚。
お楽しみに~


って代わり映えしなくて
飽きた???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今日は買い物♪
天チャン明日、お弁当なの~
動物園☆

ホームセンターにも行かなきゃね♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちの娘にも是非!!(笑)
今日のオク、落札できるかなぁ~?
ガーデン好きなので、似合わないかもだけど着せたい。。
明日、晴れるといいですね♪

to*バニラチャン

コメントありがとう

ありがとう~
恥ずかしいから禁止。したのにぃ
でも、嬉しかったょぉ
ガーデン可愛いよね♪
私も大好きでやっとハサミを入れました☆
▲ページトップに戻る

