スポンサーサイト


そろそろファーの季節・・・ですね☆&レジン

今日はリアルにハンドメイド出来ました☆


で、やっと出来たのが

子供用マフラーです☆

t_namiko1.jpg


こんな風↓に
リバティの上にサークルレースを
たたきました☆
おまけにタグ!
今日は忘れず付けれました♪

t_namiko2.jpg


↑の5本は画像のファーですが
在庫が終了☆


次のマフラーのファーには
↓は大人用に2本!
子供用に1本使ってます。

t_namiko3.jpg



↑こちらの方が若干厚めです☆



今日はとっても暑く
泣きそうになりましたが頑張りました。
ふにゃら~っと縫いにくく苦手です☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



マフラーの前に久々のレジン☆

暑くて1日で出来上がりました~



お友達に頂いた
大好きなフェリシテブラウン~

123 339

ヘタっぴなので
気泡がぷくぷく。。


ビー玉レジ~ン
もえ~可愛いすぎっ
123 349
やっぱ未熟者!
ハゲが15点も・・・
123 351
それ以外に小粒ハゲも
こんなにたくさん・・・
123 353
本日、お気に入りの
『あきのぶ』さんのお魚♪
123 355
↑これでも頭から尾っぽまで
入ってますよ~
写してないのが残念~

最後は
ベッツイ
123 362

中に玉。やスワロが入ってますが
・・・無し。でいいな~☆


これを別物に加工予定☆

センスが無いので
ベターな物だけど(笑)


レジン液が無くなりそうなので
ちょっと大き目のやつをぽちろ~
缶!もいいけど
多分、飽き性なので長く続かず放置。
放置=危険&置く場所無。だからね~。

で、届いたら~
ボタン作ろうd(*⌒▽⌒*)b

ああ~楽しみ♪



***


昨日、お友達にorderをたくさん頂きました♪
本気にしていいのかしら~(笑)
材料が火曜日発送なので
届いたら順に作製に入りますね。

お待たせいたしますが
少々~お待ちくださいネ☆


明日、届いて
2日半で爆縫い。思ってたけど・・・
予定が崩れ。。
・・・凹○

なので、
明日は
委託先用作品の納品準備して
発送して~
シリコン見に行って~


と、あくまでも予定ですが・・・
頑張ろう♪


これから少し
ハゲを修正(笑)

出来るかな~☆



眠いから
恐ろしいことするかも~
(>_<)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いのにお疲れさま~~^^
サークルレース&タグでかわいさupだね!!
レジンもいつの間にかやってるし。。抜け駆けだーーっ笑
まん丸の形がかわい~~^^*
natukiも来週頑張ろうかな。。

オーダーは本気よ!!
出来上がりが楽しみだ~~
爆縫い頑張ってくださいませ。。

いつの間にこんなに作ってるのよ?!(@_@;)
ホントに不思議だわ。
多分私たちずっと天チャンとしゃべっているのね(笑)

レジン、いっぱいできたね!ハゲなおった??
ていうか写真デカいねw デカいってこのことかぁwww
ワンピ、本気で待ってる!
私もファーやらなきゃぁ(>_<)

またいっぱい作っておられる!!
レジンやったことないけど楽しそう
ファーマフリャーもたくさんできましたね。まだ秋冬の気になれないですけど(~_~;)

HH無事ジェニーズ含め購入しました。
貯まったポイントでリバティパッチのがま口ポーチキット交換♪
いつ作るんだにゃ?…でも可愛さに負けた
ちゃんとパッチワークした事無いんですけど、キットだから何とかなると思って。

nanさんやること盛りだくさんですね☆ふれーふれー
(我の方こそ頑張れよ爆)
レジンがどうなるか楽しみです

to*natukiチャン

コメントありがとう

マジ?ありがとう♪
昨日、パターン準備して終わったヾ(;→㉨←)ノ
まだ、生地選びも。。
もぅ少し~待っててね☆
頑張る~(*´∇`*)

レンジの合間に・・・
natukiちゃんも頑張って♪

to*こっこカード(笑)

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そう!バレた?
影武者天チャン☆

ハゲダメだね。
乾くの待てずに寝たらヨダレになってヾ(;→㉨←)ノ
それにハゲたまま・・・なぜ?だよ~

ワンピマジ送るからね~
住所教えてね~☆
姫、可愛いから沢山作りたいゎ~
ふふふっ

うん、ファー頑張って♪
ニット&ファーが人気だね☆

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

えへへっ
レジンは勝手に固まってくれるから
その合間に他の事を♪
優先順位間違うと時間が勿体ないよね
もっと先にレジンすればスムーズだったかも。。

そう、盆明けしたら仙台は寒い聞いていたのに
段々暑くなって・・・
このファー作成日、とても暑くて泣きそうだった。

たくさんまた買ったんだね(笑)
楽しそう♪
ステキ作品になること
願ってます♪
キットなら大丈夫~
ぎらこチャンさえ、やる気になれば!
早くしないと、また冬眠の季節だよ~
▲ページトップに戻る

