スポンサーサイト


納品しました~

この頃からご紹介した

切り替えチュニック

うさちゃんアップリケポーチ

マフラー

に、
これ

namiko.jpg

メガネケースです☆



キルティングもいいけど
(キルティングで作製)
ビニコでも出来るのかしら?
無理っぽいか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今日は爆縫い!思ってましたが
材料が火曜日発送の為、中止。

昨夜、0時を過ぎてレジンでハゲを隠して
次のビー玉用にカットワークしていたら
睡魔に襲われ・・・my部屋でちょっとだけ~と
ZZZ
体が冷えて目覚めたら
・・・3時半・・・
慌ててお布団でZZZ


朝起きたらもちろんレジンは固まって
再起不能(>_<)

残り少ないレジンが~~~

近場のホームセンターに電話しまくって
レジンを探すものの無い。
隣の区の大きなセンターで
取扱いありますよ!だったので
行ってみたらUV
仕方なく1本だけ購入したけど
UVは使えない?かどうだか・・・
なんだかシリコンにはNGな事を聞いた様な?
良くわからないので
後で調べてみます。

他の探し物は見つからず
仕方なくネットでポチ。

レジンもネットで買うことに。
大きいのは使い切る自信も
お金も無いので却下。
300gセットをポチ♪

色々?加工する資材が届いたので
夜な夜な???(*´∇`*)


これから
爆アイロン。。。
エアコン入れて~
しゅ~っとアイロンです♪

天チャンは旦那さんと
遊んでる~♪

お休み~言ってたけど
遊んでいますヾ(;→㉨←)ノ


でも、そろそろZZZ





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メガネケース、可愛い~
全貌が見たい!!

メガネ入れること考えたらキルティングの方が良さそうですけどね~(*´∀`)

to*みゆきチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

キルティングだけの
変わり映えしないケースだよ~
(笑)
やっぱフカフカがイイよね♪
コーティングだと汚れ目しれなくて
良いけど♪
その時は内布にキルティングよね☆
▲ページトップに戻る

