巾着みたいなバネポ

うねうねごろごろサンの
freeパターンをお借りして
作製した

『巾着みたいなバネポ』
10cmバージョン


namiko_20120918234352.jpg


持ち手のチェーン
無くて良かったかも?


でも、バネ口を通してしまったので
今回はallチェーン付☆

小さいのでバッグに提げても
可愛いですよ♪


完成は3つだけど
チェーン待ちが4つ。


こちらはイベントに
並べて頂く予定です☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



内容は
まだ、詳しく聞いてませんが



10月25日、26日に
大塚屋で行われるチックチョッキ


11月11日に春日井で行われるHSH


というイベントに参加いたします☆


委託先が参加されるので
作品を持って行って頂けます☆



頑張って
作製しなきゃ♪です。


allリバティぢゃなく
部分使いの『お洋服』に仕上げる
予定です☆


数点はallリバティも有ります☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー♪
みんなイベント続きで凄いなぁ。
ビー玉も可愛いし、お洋服も楽しみ~!
巾着もコロンとしててラブリー❤
私、いっつも生成のリネンばっかり使ってて、地味なんですよねぇ。

この形のバネポはじめて見た~。
たしかに巾着みたいで可愛いw
チェーンついてると
便利だからいいよ~♪

こんばんは~
イベント楽しそうでいいなぁ~
仙台ってあまりイベントないんですよね。。。
下のビー玉レジンもかわいい^^

to*バニラチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

私は委託イベントだから
ひたすら縫うだけ・・・(゚_゚i)タラー・・・
みんなにお世話になりっぱなし。。
でも、頑張りますね☆
生成りリネン×リバティやりたいけど
なかなかセンスが無くて・・
バニラチャンGOODです♪

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうなの?
freeパターンで前からDLしていたけど・・
やっと形に・・・(笑)
チェーン好き♪
そっか~便利ね♪
ありがとう~安心したゎ☆

to*ゆりチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

仙台・・・そうだね
聞かないね。。
私が・・・情報少ないだけ
かもしれないけど(笑)
ありがとう~
ゆりちゃんも頑張ってるね♪
▲ページトップに戻る