

**C&Sリバティ☆タナローン☆ベッツイ薄ピンク譲って頂けます!!!**

先日探していたC&Sベッツイ薄ピンク!!!

嬉しいことに譲って頂くことが出来ました(*^^*)
ありがとう~~~(・´з`・)
小躍りしちゃった☆


めちゃめちゃ助かります♪


もし何か探してたら聞いてね。
お役に立てる自信はないかも知れないけど(;´∀`)


いつもありがとう~~~♪






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**C&Sリバティ☆タナローン☆ベッツイ薄ピンク探しています**

裁断も最後!!!ってとこで足らないことに気付いて・・・


探しています!



liberty_besty_002_380.jpg

↑画像はネットで拾いましたが
きっとC&S画像ですよね。。
お借りしています☆



随分と前のカラーなので
期待は出来ませんが・・・

最低でも縦80cm×横20cm
必要なんです。

それ以上は問題ないです☆


もし、お持ちで『譲っていいよ!!!』という方
どうぞメッセお願いします。


左一番上に『メールフォーム』がありますので
お手数掛けますがよろしくお願いします。






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*<ローズザンジー>*ビニコdeバケットバック**

やっと完成~
久々のバケットバッグ(*^^*)

namikoIMG_1432m.jpg

↑裏側



久々ついでに
革タブとナスカンで

namikoIMG_1434m.jpg


鍵やポーチを提げれます(*^^*)


今、自分で使ってるのは無し。
やっぱり『あったら便利』なので♪


でも、つけ忘れること多々。。


ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg


ローズザンジーやっぱり素敵♪
在庫も少ないので、またぽち?




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**今日もリバティ*ビニコdeコバステッチトート**

コバステッチトートが同じリボンズでもう一枚☆
namikoIMG_1428m.jpg
見た目は丸っきり同じdesu
namikoIMG_1430m.jpg
こちらはポケット無しノーマルtypeです。



なんちゃん




***



春休み


やっぱり作品作りが進みません。。
もう3年生なので自由にさせても?思うけど
やっぱり。。
なんか構ってないと(;´∀`)


旦那からはいい加減に子離れしなよ?
子供のためにならないよ?と言われますが


いくつになったら子離れするのでしょうか???


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコdeコバステッチが決まるトート**


chikuchikuhappy
コバステッチが決まるビニコトート
Atypeを作製
namikoIMG_1423m.jpg
今回、お客様のご希望により
ポケット付き♪
namikoIMG_1427m.jpg
一枚仕立てなので
普通のポケットはNG!!!

吊り下げタイプを♪

初めて作品に付けました(確か・・・)


ビニコで???
思ったけど、タナローンにしました☆
全体に芯を貼ると重い~感じになるかな?と
一部にだけ☆


気に入って頂けますように☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティdeフリルブラウス80サイズ**

先日order頂いた『フリルブラウス』

夏ごろには80サイズかな?といことで80サイズを♪

しか~し!!!
80サイズの型紙が無いことに・・・。


なので
ham*aさんの
ショルダーフリルブラウス80サイズの型紙を参考に
独学修正⇒試作してみました(~_~;)



ちなみにフリル部分は生地が足らず
イロチで。。


namikoIMG_20160319_151718 1m


一番の心配は頭が通るか!!!


直ぐ、お客様に送って試着&画像頂きました(*^^*)


サイズはGOOD!
でも、ブラウスよりOPがいいな~~~ということで
脇から裾までの希望を聞いてOPにすることにしました(*^^*)



修正の分でお値段伝えて『GO』サインが出ましたので
明日?から作製です!!!





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティ☆パッチの子供スカート**

ピンク系のパッチで
パッチスカートを。。
namikoIMG_1415m.jpg
12種類をパッチ
namikoIMG_1416m.jpg
ウエストは1種。


でも。。失敗してるの('◇')ゞ
ウエストのサイズを間違えて・・・
出来上がりの半分(~_~;)


寝ぼけてたのかしら(笑)


で、数日経った今日。
縫い直しましたが・・・


スリムな130cmサイズ?


んんん~~~
微妙w




SHOPに並べようかと思ってたけど
次、頑張ろう。





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティ*deたっぷりギャザースカート**

名前が分かりませんが・・・
きのこが可愛い柄です(*^^*)

namikoIMG_20160318_022220m.jpg


生地幅いっぱい×2枚なので
ギャザーたっぷり

素敵なスカートになりました☆

サイズは適当なので
フリーです☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*deショルダー**Archive Lilac( アーカイブ・ライラック)

数ヵ月振りの更新です(~_~;)
引っ越しして、もうすぐ9ヶ月。。

色々と多忙?な時が過ぎて
ようやく落ち着いてきたかな?と

でも、すぐ春休み・・・

春休み明けたら学校の役員(*^^*)
何かと忙しい来年度になりそうです。


更新も作品作りもボチボチになりそうですが
懲りずに覗きに来てください( `・∀・´)ノヨロシク




***



Archive Lilac( アーカイブ・ライラック)
ショルダーBag


久々にbagを作製☆

it-56e964b3d65d1-1200.jpg

ピンクも可愛いです(*^^*)

it-56e964b4abc59-1200.jpg

内布だけ数点分裁断してるので
また縫おうかな~


ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg



カットしていたビニコを
ボチボチ縫っています。。

612x460_wlimited_20160317171810dce.jpg

つや有ビニコも久々の登場。


最近はつや無しばかりだから
珍しいっていうか懐かしい。

在庫は少ししかないけど
もう数種あるので何か作らなきゃね☆


小物gallery
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


今日は何作ろう。。


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**うちでも愛用♪レジ袋ホルダー**

久し振りタナローン作品です(*^^*)


みんな大好き
リバティ・フェリシテ*あずきミルクde
レジ袋ホルダー♪



namikoIMG_0847m.jpg

シンプルにオールリバティ
内布はカラーリネン(薄手)

C&Sタグだけ☆



***



レジ袋!
普段はエコバッグ使用しますが
忘れたとき、足らないとき。
コンビニで。。と頂くことが多々。


綺麗にたたんでホルダーに入れちゃってます(*^^*)


学校に持って行くこともあるし
保管しておくと便利♪


上から入れて下から出す♪


お気に入りの生地で
飾り兼、収納♪


私も愛用しています(*^^*)


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコdeたくさんのマスクポーチ**

裁断済だったマスクポーチ☆


完成☆

namikoIMG_0846m.jpg

今回はC&Sのカラータグ☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコde3ファスナーポーチ**

5つの3ファスナーポーチ♪


but



namikoIMG_0822m.jpg

久し振りに失敗1個・・・
生地を裏返しに縫ってしまいました(~_~;)

画像は有りません。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコdeクラッチポーチ**

また、久し振りにミシン♪

クラッチポーチを作りたいな~~~と
妄想して。。

ちょっとマチを1cm大きくしただけで
イメージと違うものになっちゃいました。

namikoIMG_0814m.jpg
もっと台形!ってイメージだったけど
上下の長さの差が約0.5cm・・・あれ?みたいな
namikoIMG_0815m.jpg
次はマチ4cmにしてみよう☆


***


リバティ(Dalmatian dots ダルメシアン・ドッツ)
グレー系が欲しかったけど売り切れでした('◇')ゞ

(Strawberry Thief ストロベリー シーフ)も
グレー系が欲しかったのに売り切れ・・・。


ちょっと残念☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコdeシンプルティッシュケース**

ポケットティッシュケース。
ファスナー付きだとメンドクサイ!って思う人いません???

うちの旦那がそうなんです。


ティッシュ!言われて
ケースごと出すとメンドクサイ。。というのです。
ファスナーを開けるのがメンドクサイ。

っていうより
早くティッシュが欲しい。(笑)

ティッシュ出して渡して!!!って話ですが・・・
iroiroとね(~_~;)


私の話は置いといて♪



そんなメンドウ
早く出したい!人のために
シンプルなケースを作製♪


namikoIMG_0786m.jpg
同じ柄が2種あったので
namikoIMG_0787m.jpg
テトテ&ミンネに6個づつ出品しました☆
namikoIMG_0788m.jpg
と、おもいきや2個追加で7個づつ出品です☆


こちらもシンプルにタグ無し?思ったけど
この四角のタグを付けてみました。。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコdeダブル16ファスナーポーチ**

order頂いたローレン☆ブルーde
ダブル16ファスナーポーチ
namikoIMG_0810m.jpg
同時進行で
namikoIMG_0813m.jpg
無理なく4つ程で☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ×6重ガーゼハンカチ**

久々にハンカチ♪

これまた
タグ無しVersion実用的☆
namikoIMG_0768m_20151209000546fdd.jpg
裏はダブルガーゼの3枚
生成りで揃えています☆
namikoIMG_0750m.jpg
ハンカチgallery
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ最近
ビニコ量産したのはいいけど
また腕が・・・
量産禁止かしら(;´・ω・)

ビニコ縫ってひっくり返す時、腕が・・・
なので柔らかなハンカチなら♪思ったら、同じでした(~_~;)


テニス肘と診断されています。。
同じ腕の動きの繰り返しで炎症が起こるそうです。。

腕の動きって結構繰り返しぢゃない???

治らないゎ。。

検索したら
1年位、お付き合いするみたいです・・・。
しんどい・・・



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティdeペタンコminiminiポーチ**

縫い縫い♪


これまたタグ無しVersion☆

リバティ*フェアリーフラワーズ
namikoIMG_0670m.jpg
またまた量産
namikoIMG_0659m.jpg
miniminiパッチも可愛いかも~~~っと
妄想ちゅ~


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**あっという間に11月が終わります・・・ネ**

またまたご無沙汰しています。


急に寒くなりました・・・
九州も寒くなってきました(;´∀`)


暖房だけでイイかな?思ってたけど
やはり寒いので電気ストーブ買ってきました(*^^*)

以前、お友達に頂いたのですが・・・
壊してしまって・・・私ハカイダー(;´・ω・)
許せ友よ!



キャプチャ28PNG

電気代は掛かるけど
速暖にはもってこい。

エアコンは1日中点けっぱなしなので
電気ストーブはちょこちょこっと
極寒の時に。



娘の部屋はエアコンがないので
(部屋に籠ることはまだないだろうと思って買ってない・・・)
部屋で遊ぶ時に・・・♪


キャスターはないけど
軽いので持ち運び出来ます。



***




痛めた腕が思ったより長引いて
ミシンしたくても痛くて出来ない。。だったけど
鍼治療で意外と動けるようになったので
早速、縫い縫い♪

リクエスト頂いた
マチ付のminiポーチ☆

ぷっくりしてます(*^^*)
namikoIMG_0655m.jpg
ズラ~っと並ぶと
namikoIMG_0657m.jpg
やっぱ可愛い♪
namikoIMG_0658m.jpg
小さなマチも可愛いです。
namikoIMG_0656m.jpg
パフが黄緑?っぽく見えますがマスタードです。


***


ミニポーチにタグを付けると
タグがメインになるので
今回は無し。でやってみよう!!!

と、思ったのでタグは無し。


スタンバっているペタンコminiポーチも
タグ無しです☆




お楽しみにぃ~~~




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リクエストのショルダー♪リバティ☆ビニコ☆yoshie**

今日はりクエストのショルダーバッグです☆


リバティ*yoshie*
namikoIMG_0594m.jpg
ファスナー口仕様
namikoIMG_0592m.jpg
グレー系ネイビー系
namikoIMG_0593m.jpg
リクエスト頂いた商品はグレー系だったけど
ネイビー系も持っているので同時進行♪


こちらに市販のショルダー紐が付きます☆



***

やっぱりyoshieは素敵柄♪

生地さえあれば加工するのにな~~~
買ってないんだな。。。
たしか・・・ 





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**サンドウさんのジェニーズリボンズカラーdeマスクポーチ**

order縫って
もう2つ♪

いちごミルク
namikoIMG_0587m.jpg
グレープ
namikoIMG_0589m.jpg
どちらも可愛い~お色です(*^^*)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティdeティッシュボックスカバー**

自宅用に試作も兼ねて。。
T-BOXカバーです☆
namikoIMG_0584m.jpg
一枚続きで縫ったので
縫いにくかった・・・

以前縫ったものみたら
裏で切り替えしてた(;´・ω・)
久々で忘れてたよ。。
namikoIMG_0585m.jpg
ざっくりさくさく縫い。
ビニコだから切りっぱな縫い。
namikoIMG_0586m.jpg
SHOP用にも縫ってみよう!!!


でも、他に縫わなきゃ~なので
暫しお待ちくださいね☆



***


Pティッシュポーチ☆
前回は裏がリバティで入口がリネン&リバティだったけど
在庫の関係で
裏がリネン。。。です☆

namikoIMG_0578m.jpg

これまたそのうちに。。。量産???


11月にバザーがあるみたい。
ハンドメイドもイイのかしらね~~~
月曜日聞いてみよう♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**期間限定SALE☆A4ポーチの販売**

期間限定=1ヶ月ちょぃ
11月30日まで☆


page_20151028092953e2a.jpg

ナンシーアニマル
ベッツイアン
フェリシテ
エミリー
ファーガス

の、5種
ベターなリバティばかりです☆



早速minne
テトテにて販売ちゅ~







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**Hana*~小さな宝物~さんのモニター作品**

まだまだ未熟者ですが
モニターをさせていただきました☆


レシピを見たら
難しいそう~~~
ややこしや~~~と
素人には腰が重く・・・


でも、いざ縫ってみると
あらマジック???という風に感じるほど
案ずるより縫うが易し(笑)でした。

全然???ならずスムーズに縫えました。


あの悩んだ時間は何?(笑)


やっぱりベテランさんとの違いを痛感!!!


namiko1111m.jpg

こんな縫い方があるんだな~と
ふむふむ。勉強にもなりました♪


貴重な体験ありがとう~~~
また順番待ちになりますが
『双子ポーチ』も
『ふたごポーチ』でした。

↑ごめんよ~~~(;´・ω・)



改めまして。
『ふたごポーチ』も縫いたいと思います☆


考案者の
Hana*のkayoちゃん
流石です!!!

どんどん進化してます(*^^*)



ご存知かとは思いますが
飛べます↑ので覗いてみてね♪





私が作る
ファスナー付きポケティッシュポーチとは
また違う
ファスナー付きポケティッシュポーチの型紙を
DLさせて頂いたので
これまた順番待ちになりますが
作製したいと思います(*^^*)

お楽しみに~~~♪





***




今日は久々のパッチカバー♪

namikoIMG_0455m.jpg
さて、何枚分でしょう~~~



早速minneにて販売ちゅ~
宜しければ
こちらも覗いてみてくださいね☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ☆ビニコde16wファスナーポーチ**

orderと
namikoIMG_0436oku.jpg



同時進行中の
16wファスナーポーチ☆


今回も量産♪

でも

いつもより少ない



画像が無いので
ミンネでお待ちください☆



きっと明日には・・・(*^^*)





***



なんだか久し振りに
縫いたい!!!と作りたいものが
色々?もりもり意欲が♪
(でも追い付けない・・・)



やっと本調子?になってきたのかしら


引っ越して数ヶ月。
やっと精神的にも体力的にも
落ち着いたのかしら


無理せずぼちぼちいこう☆









お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**ヤフオク出品しました(*^^*)**

お久し振りです。

なかなかブログ書く気力が無くて
放置気味ですが覗いてくださる皆様
ありがとうございます☆

また続けていける様に
ボチボチながらリハビリしますね☆


***


これまた久々のヤフオク。


ハギレの出品です。
ビニコとタナローンを☆


23PNG.png


気になる方は
右側のブラグイン?からお願いします♪



***



ここ最近はちょこちょこ。と
縫ってますが進みません。。。


パッチのフリーカバーをリクエスト頂いていますが
進まず苦戦中~~~


もう暫くお待ちくださいね☆




***




次回はモニター作製した
双子ポーチのご紹介を出来たらいいな♪











お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


**リバティ☆ジェニーズリボンズ三昧**

大人気のリボンズ!!!

もう落ち着いてきたかな?
何色出たんだろう・・・
タナローンだと相当だよね。


ビニコはそれ以下。
でも多い。


手持ち全色でマスクポーチ♪
この時期、恒例のマスクポーチを


namikoIMG_02262.jpg


18色。
C&S、HH、サンドウさんでの購入かな。。


色々出過ぎて、どこで買ったか
いつ買ったか把握してません・・・


612x460_wlimited_201510031346157a6.jpg



いつものサイズ
20cmファスナーの前ポケット付き。

もちろんマスクポーチだけぢゃなく
用途色々


リネンビニコとのコラボtype


今回はいつもより白っぽいリネンビニコ
スワニーさんの Flaxカラーです。



テトテにて販売ちゅ~♪
宜しければ覗いてくださいね☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*deショルダーバック**yoshie

今日は3ヵ月に1回の眼科検診。

お昼前に行ったので
意外とスムーズに☆

真っ直ぐ帰宅・・・
後で考えたら電気屋さん。寄れば良かった・・・。


明日にでも行ってみようかしら♪



***




午後からはBag♪


裁断にファスナーの始末は済んでいたので
縫うだけ~~~



小物gallery
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ホビーラホビーレ
オリジナルリバティプリント
2015AW・ラミネート  ヨシエ<9GR>

namikoIMG_8910コースター


とっても素敵な柄。
御洋服でも仕立て映えします。


ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg


肩掛けでも
GOODですね☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ×ガーゼハンカチ**

在庫が無かったので
量産しました。


ざっくりとピンク系

namikoIMG_8870ハンカチ
namikoIMG_8869ハンカチ
namikoIMG_8871ハンカチ
namikoIMG_8872ハンカチ




ブルー系

namikoIMG_8898ハンカチ
namikoIMG_8900ハンカチ
namikoIMG_8899ハンカチ

早速、出品です(*^^*)

ハンカチgallery
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



やっぱりリバティは可愛くて
大好きです(*^^*)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**娘のナイティ☆ボトムス**

9月になって
かなり涼しい夜。


ちょっと~長いのないの???っと
娘。


早速1枚縫って~
OKが出たので


2枚目♪


namikoIMG_8833ニット

140サイズでぶかぶかに♪

昨日、1枚目を早速穿いて寝たんだけど
暑い!ってまくり上げてました(笑)






***



3年生のランドセル。


3連休の初日の昨日
オイルを塗ってあげたので
干してます(*^^*)



namikoIMG_8835ニット


最近になって
キャメルぢゃなく水色がイイ!!!
我儘申す娘です(;´・ω・)





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティ*ビニコdeダブル16ファスナーポーチ**9個完成**

ちょっと前にファスナー待ちだった
ダブル16ファスぽ☆



やっと完成♪




namikoIMG_8832w16.jpg


早速、minneに出品しました。
↑↑↑
ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg


今日から3連休な天ちゃん。


14日月曜日は19日の運動会の代休です☆



お天気が『いまいち』なので
ゲーム中~(~_~;)



その間に
ボトムス(パジャマ)の裁断でもしようかしら・・・

patternあったかしら・・・(;´・ω・)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**またまたサンドウさんのoriginalカラーリボンズ**

Bagの裁断時に出る半端な生地で
ペンケースが出来ちゃいます(*^^*)


今回は誤って
裁断したポケットをカットしてしまって
2個出来ました(~_~;)


小物gallery
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


namikoIMG_8788いちごミルク

小さな三角ペンケースに
したかったんだけど
タブが大きいものなので・・・(~_~;)

2cmほどの小さな
隠しマチにしました☆



namikoIMG_8792いちごミルク

こちらがポケットだったはずの・・・(笑)

フラットtypeです☆



両方とも20cmファスナーなので
メイクブラシ等でもGOOD☆




***



今日はこれから発送準備して
お買い物☆



15時半には子供が帰ってくるので
間に合うように(笑)








お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


▲ページトップに戻る

